Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のように君を愛してる チャン・ヒョク チャン・ナラ主演




2014年7月17日にVIXXのケンちゃんがOSTを歌ってるドラマ

運命のように君を愛してる(チャン・ヒョク チャン・ナラ主演)の

記事を書き(ほとんど内容はないが・・)


VIXX ケン My girl (運命のように君を愛してる)ドラマOST



アップされていた動画を貼ってから・・・・

毎日この記事に訪問する方が多い!
他のVIXXの記事よりも一番この記事にアクセスがある

ということで、私もなんで~??

と思いちょっと調べてみたらこのニュース記事に
出会ってしまった・・


 放送開始「運命のように君を愛してる」お笑い番組よりも面白い?
愉快なラブコメの誕生




を読んでからなになに・・ラブコメしかも

お笑い番組よりも面白い?愉快なラブコメの誕生ってなにそれ

ラブコメしかもそんなに面白いの??


チャン・ヒョクとチャン・ナラが12年ぶりに再会したラブコメディドラマは
期待以上のものだった。俳優同士の相性はもちろん、面白い演出で
“特急ラブコメディドラマ”の誕生を告げた。



もう、見ちゃいました 

たえらずに^^

とにかくラブコメ好きなママィなので

こんな記事読んだらさぁ~たまんないよね


夜の11時から朝の2時まで、1話から3話まで一気に見ちゃて、
朝起きれなくて子供も学校に遅刻しそうになっちゃった・・・



ははは


これから、動画をアップしますね 



それで、カテゴリはVIXXのケンの中に作りました^^

一応ドラマのOSTにケンちゃんが参加しているので 





あらすじはこんな感じのようですよ^^

善良なのが唯一の個性であるどこか抜けている女性と、
後を継げず後継者の座を脅かされる超現実的で完璧な男性が、
望まない結婚により、ローラーコースターのような人生を経験しながら、
運命のような愛に気づくことになるロマンチックラブコメディードラマ。





ホテルキングを調べる時にとってもお世話なったサイト
おすすめ韓国ドラマを紹介します~


おすすめ韓国ドラマ サイト:運命のように君を愛してる参照




韓国公式サイト:MBC 水木ミニシリーズ 運命のように君を愛してる
より画像をお借りました~カムサハムニダ^^






運命のように君を愛してる チャン・ヒョク チャン・ナラ主演















関連記事
スポンサーサイト

| 運命のように君を愛してる | 02:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

