Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のように君を愛してる 1話 視聴 20140702放送


さっきの記事と少し重複しますが・・・


運命のように君を愛してるのあらすじはこんな感じのようですよ^^

善良なのが唯一の個性であるどこか抜けている女性と、
後を継げず後継者の座を脅かされる超現実的で完璧な男性が、
望まない結婚により、ローラーコースターのような人生を経験しながら、
運命のような愛に気づくことになるロマンチックラブコメディードラマ。



おすすめ韓国ドラマ サイト:運命のように君を愛してる参照




韓国公式サイト:MBC 水木ミニシリーズ 運命のように君を愛してる
より画像をお借りました~カムサハムニダ^^

運命のように君を愛してる チャン・ヒョク チャン・ナラ主演




それでは、ブラジルのパンタナール在住の私が

韓国で放送されたドラマを2時間後に見ているサイトを紹介します^^


BADA.TV:運命のように君を愛してる チャン・ヒョク チャン・ナラ主演


このBADA.TVの検索にハングルで見たいドラマのタイトルを
入れると大体見れるから便利ですよ~  



でもすぐに削除される動画もあるので・・・・
その時は削除されていない動画を見てくださいね

日本でどの形式?の動画が視聴できるのかママィには

分からないので・・・・




運命のように君を愛してる1話







運命のように君を愛してる1話







ママィが見たチャン・ヒョク様のドラマは「ありがとうございます」かな・・

これはコン・ヒョジンが扮するシングルマザーの娘が輸血のせいで
HIVに感染するというドラマで・・・ちょっとかわいそうなテーマ

2007年3月21日からMBCで放送されたドラマであり
チャン・ヒョクは医師ミン・ギソ役を演じ、高い評価を得たようだ



その時のイメージからすると・・・・

180度違う変身がすごいな~っと思った
一瞬違う人?と感じたくらいだもん^^


チャン・ヒョク - Wikipedia




チャン・ナラといえば、ママィにはこの記憶しかありません^^

韓国語の子供動揺集のビデオを2001年か2002年に韓国に行った時に
子供のためにブラジルに買って帰って来たこと
それから数年間は聞き続けてました~

チャン・ナラのパンパン童謡


それ以外はドラマとかは見たことはありません

お父さんとお兄さんも俳優なんだね~初耳


チャン・ナラ - Wikipedia




たしかにおもしろいかもこのドラマ 

20話までのミニシリーズのようだし、楽しく視聴できそうです 





運命のように君を愛してる DVD-BOX1

新品価格
¥10,308から
(2016/4/7 11:10時点)


運命のように君を愛してる DVD-BOX2

新品価格
¥10,308から
(2016/4/7 11:12時点)













関連記事

| 運命のように君を愛してる | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

