Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXXを好きな理由




VIXXを好きな理由 

1位:リーダーのエンが知り合いの知り合いの方のお子さんだった^^

2位:みんなオーディションから選ばれた実力派

3位:全員が整形していない

まだいっぱいあるけど・・・・




韓ドラ好きなお友達、ホテルキングは主役が整形しているので
見れなかった!

誰? ああっ、イ・ダヘか~
あんまり整形した!みたいに見えない自然な感じに仕上がってるけど
昔のサジンを見た時はびっくりしました・・・

友達は整形にはかなり敏感で整形している人が多いドラマは
見れないって言ってました

昨日、ホンビンとホンビンの憧れの人パク・ヒョシン様との
ツーショットサジンがアップされてましたけど・・・・・

一瞬だれ?ホンビンの横の人?
記事を読んでパク・ヒョシンだと分かったくらい

別人・・・・

やっぱり記事書きたい気持ちにならないね~

ごめん!ホンビン


自分の顔で勝負してほしいです


整形はいずれボロが出ると思う

おばあちゃんやおじいちゃんになっても鼻だけピンとしていたら
不気味じゃない??




自然のままがいいよね~

ナチュラルが一番!!










関連記事
スポンサーサイト

| 2014年7月 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

