Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX レオ X リン(LYn) 花びら遊び Blossom tears MV


LYnとVIXXレオのコラボ曲のが公開されましたね~^^


린(LYN)×레오(VIXXレオ) -花びら遊び(Blossom tears)
公式ミュージックビデオ

 Jellyfishenter



あれっ?

ごめん!ブラジルで今、深夜12時の世界のママィには・・・・

このMVの意味がイマイチ???分かんない

レオ様殺人犯?

彼女自殺??


なにあれ・・・・心臓???


明日の朝、冷静になってもう一度見てみるねん・・・



今、レオ様の挨拶の動画を見たら、悲しい宿命を持っている1人の男と

そんな男を愛している女性のラブストーリーって言ってたよね~

なるほど^^

なんか、でもちょっと悲しい感じじゃない?

また、解説とかが出てきたら読んでみたい・・・・



VIXX レオ X リン(LYn) 花びら遊び12


VIXX レオ X リン(LYn) 花びら遊び15


VIXX レオ X リン(LYn) 花びら遊び11


VIXX レオ X リン(LYn) 花びら遊び14


VIXX レオ X リン(LYn) 花びら遊び17


VIXX レオ X リン(LYn) 花びら遊び16


VIXX レオ X リン(LYn) 花びら遊び13





2014年08月04日12時31分の記事はこんなかんじだったけど?


レオは映像の中で悲しい運命をもつ人物を演じ、これまでVIXXとして
ステージの上で見せてきた姿とは違う魅力をアピールした。
特に、普段アイドルグループのメンバーの中では、最もモデルのような
ビジュアルとボディラインの持ち主として評価されてきたレオは、
それに相応しいスーツ姿をはじめ、多様な衣装を完璧に着こなし、
彫刻のようなスタイルで女心を鷲づかみにした。


LYnとレオはJellyfishエンターテインメントの代表ファン・セジュン
プロデューサーの企画アルバムプロジェクトである
「Y.BIRD from Jellyfish Island」の4番目のランナーで、
今回のコラボを通じて見事なアンサンブルと爆発的な化学反応で
早くも音楽界のデュエットとして期待を集めている。



LYn&VIXX レオ、コラボ曲「Blossom tears」予告映像を公開…“重みのあるビートと爽やかなギターリフ”参照






関連記事

| レオ×リン 花びら遊び | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

