Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX KBEE 2014 ブラジルまだチャンスあり?写真追加

どうやら、2日前位にネットで注文した雑誌サイトに・・・・
KWAVE Brazilの雑誌を6ヶ月分購入したら、KBEE 2014の
入場券をもらえるって書いてあってびっくり・・・・


でもさぁ、もともと無料のチケットをこのKWAVEの雑誌が
買い取ったの??

しかも、雑誌が発送されるのが18日以降だって!


届かないかもしれない覚悟で買ってるママィには・・・

6ヶ月分は・・・・いくらなんだってね~

先に振り込む勇気はありません!


それに飛行機も予約してないし、バスだったら16時間、
韓国人の知り合いもこの韓国政府?主催のエキスポを
よく知らなかったので・・・・

今回は7月の時点で諦めました・・・

パンタナールはサンパウロからあまりにも遠いよ~


ネットを通して冷静にこのイベントの情報をゲットします^^

ポルトガル語でアップされたらシェアします~



そうそう昨日ママィ、なっなんとレオ様の夢見ちゃった・・・・・

レオ様とハングルでしゃべってるの

レオ様にお母さんおいくつですか?とか聞いてみたら
なんでかっていうと夢の中でママィ位かな?って思ったの・・・

そしたら、レオ様が50代です!だって・・・

それでツーショットで写真とか撮ってもらっちゃう夢!


チェゴ~ 


かなりリアルな感じで良かった^^



もともとエンを通してVIXXを知ったけど、最近はレオ様寄りかも^^



KWAVE Brazil 8月号 2014 レオ


KWAVE Brazil 8月号 2014 ケン


KWAVE Brazil 8月号 2014 エン


KWAVE Brazil 8月号 2014 ラビ


140811にホンビンとヒョギのサジンが新たにアップされていたので
追加します~^^


KWAVE Brazil 8月号 2014 ホンビン


KWAVE Brazil 8月号 2014 ヒョギ


KWAVE Brazil 8月号 2014 3



KWAVE Brazil 8月号 2014


もし、届かなかったらこのサジンのチラ見で我慢します~








関連記事

| VIXX ブラジル Brazil | 06:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

