Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KBEE 2014 ブラジル VIXX レポート140813 午前中

初めて実際のVIXXに会ったママィのレポートです^^

昨日は興奮も冷めない中、サンパウロのバスターミナルの
インターネットが有料でできる場所で、(カフェではない)
日本語の使えないPCから、必死に日本語のできるサイトを探し
コピペをしながら書いた記事だったので・・・・
言いたいことの半分も書けませんでした^^


8月13日早朝に夜行バスがサンパウロに到着したと思っていたら・・・・
SP(サンパウロ)とパンタナールが1時間の時差があることを
すっかり忘れていたママィ
朝の6時半にバスが到着し、そのまま電車を乗り継いで会場のある
WTC World Trade Center に7時半位に無事に着いたが・・・

KBEE 2014 ブラジル VIXX レポート 1


すでに列ができていて、最後尾の子にこれが午後4時からのイベントの列?
って聞いてみたら、聞いたこともない、朝9時からVIXXとイベント会場で
写真が撮れる列だって!そんなのあのKBEEのサイトでは見たこともないし
そんなイベントもあるんだ~と思い、まあ私が参加できるのは午後からだからと
思い周辺を散歩しました

すぐ、横はシェラトンホテルで・・・・もしかしてここにVIXXが???
いたらすごいかもとか勝手に思っていました^^
KBEE 2014 ブラジル VIXX レポート 2

それで、一回りして帰って来たら今度は午後4時からのイベントの列も
けっこう長くなっていて、急いで最後尾に並んで待っていると韓国人カメラマンが
朝のイベントの列の子達を撮影していたので、ママィも撮って見ました^^
KBEE 2014 ブラジル VIXX レポート 3

ママィを見てくれた子もいるんですね^^
KBEE 2014 ブラジル VIXX レポート 4

それでまた列に戻り、こっちにも少しづつ列が長くなったけど・・・
やっぱり近くにいる子と仲良くなり口ピアスのかわいい女の子や
口ピアス2個と鼻ピアス1個の子は彼氏と来ていてあと2人女の子と
日本人のママィの6人のグループで1日行動を一緒にしました^^

そして、疑問に思っていたいつ申請許可書が届いた?はほかの子は
1週間後位で、やっぱりママィだけ2日前でした

いろいろ話をしていると、なんとスタッフの1人がこっちの列に朝のイベントに
参加したい人?とか聞いてくるではありませんか!!
もちろんみんな迷わずに はい でしょう!!

その場でみんなの手にマジックで数字が書き込まれみんなイベント会場に入る
ことができました。その時にすでに午後のイベントの整理券が全員に配られ
あれっ、写真付き証明書とかイベントの招待状とか見せていないのに?
とか思いながら、これなら余裕で娘も入れたのに・・・・
(でも授業を3日欠席させるのは、しかも確実に入れる保証もなかったし)



これがVIXXと初めて会った瞬間・・・
もう緊張しちゃって、シャッターチャンスなんて・・・
KBEE 2014 ブラジル VIXX レポート 6


後ろ姿・・・(サジンを拡大してみると横にマネジャーがいます^^)
KBEE 2014 ブラジル VIXX レポート 5


会場をぐるっとお偉い様達と周り、またまた私たちの前に来てくれた~
KBEE 2014 ブラジル VIXX レポート 8


KBEE 2014 ブラジル VIXX レポート 9


KBEE 2014 ブラジル VIXX レポート 7





それで、VIXXが帰った後しばらくしてから・・・・

あれっ、6人じゃなかったような???

って気が付いたのママィ


それで、ブラジルの子がアメリカからホンビンとケンは韓国に帰えったって
教えてくれました!

うっそ・・・・

ケンちゃんに会うの楽しみにしてたのに
ホンビンにも直接会って6人の中で誰が一番イケメンか見比べたかったのに・・



それよりも向こう側からカメラが私たちを撮る時はママィは隠れ・・・
だって、アメリカに行く前のインチョン空港で40代のおばさんまでがVIXXの
サジンを撮っているという記事を読んだ時、私から見たら私より全然若いし
30代のようだけどあんな風に書かれ、ママィなんてあまりにも突然行ったので
なんと白髪も染める時間もなくポチポチ白髪が見えるのに・・・
韓国の記事に50代のおばさんもいたなんて書かれたら大変だ!!と思い
必死に隠れながら撮ってました^^


下手に隠れるからかえって目立ってたかも??



ほらっ1mから1m半の距離でしょう・・・・
このサジンの真ん中位にタコのような口をしているのがたぶんママィ^^

KBEE 2014 ブラジル VIXX レポート 10





ごめん!眠い


午後のレポートはブラジルでは明日の朝にゆっくり書きます~





関連記事
スポンサーサイト

| VIXX ブラジル Brazil | 12:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

