Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ヒョギ 2回目のブラジル訪問で笑顔

今回、VIXXの中で2回目のブラジル訪問でいつも余裕の笑顔を

見せていたヒョギについて書きたいな~と思っていたら・・・

ピンカーベル様から動画がアップされていたので

動画もシェアします~


140813の午前中、写真を撮るイベントの時にも他のメンバーよりも
笑顔に余裕があったように感じました^^

それで、午後からのショーで自己紹介のコメントの時に

VIXXまんねのヒョギです!をポルトガル語で正確に言ったので
ブラジルのペンはみんな感動してました~

ブラジルでもよく末っ子 caçula(カスラ )という表現が使われるので
スターライトの心をとらえてましたよ~ 





ヴィックス(VIXX)140816ブラジル[RedeTV] Programa Amaury Jr -
VIXX cut byピンカーベル

by PinkerBell




そうそう、そのコメントの時にラビのマイクの音が小さかったので
ラビがマイク音を上げてくれみたいなジェスチャーをしたの

そしたら、レオ様のマイク音もサイコーにアップされたようで
次の曲歌うとき、レオ様の声がすごく大きく聞こえ感動でした^^

あっちゃんと歌ってる~って思ったの


奇跡の最後のパート、ケンちゃんが沈んでいく部分はヒョギが
してました・・・まあまあ良かったです


午後のイベント前に下の列で並んでいるとき、ケンちゃんペンの子が
自信を持ってケンとホンビンも今、ここに向かってる!って言ってたけど
彼女の願いだったの?? どこからのネタ??




一番感動したのは、みんなが一生懸命に踊ってる姿でした~ 














関連記事
スポンサーサイト

| VIXX ブラジル Brazil | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

