Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラジルのスターライト今後の課題



午後からのイベントを待っている時に、みんなに聞いてみた

ねぇねぇ、VIXXの応援法(掛け声)の仕方知ってる??

日本人とかは YouTube とか見て練習してるんだってよ!!

みんな: 知らな~い!!

ここはブラジルだよ、そんなのみんな練習してないよ!!

だって・・・・


そっか・・・

ママィも知らないんだけどさぁ・・・・



そのへんか、今後の課題は

自分も含めてみんな、kpopスターやグループを一目見たい思いが強く

応援してあげようってところまではいってないよね^^


まぁ、あまりにも機会も少ないから仕方ないけど・・・・

しかもみんな、全体的に好きでいろいろなグループの歌とかほとんど

歌えるし、1つに絞って練習するとかはないのかも・・・


今もしかして?掛け声してたかも?って思いもう1度動画を見たら

やっぱり自分の好きな?知っている?パートを歌ってる感じだった^^





中2の娘のグループは9月にVIXXのカバーダンスを披露するので

今選曲中・・・・














関連記事

| VIXX ブラジル Brazil | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

