Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXXの4人今頃 時差の調整中?

昨日8月17日に韓国のインチョン空港でのサジンがアップされてましたね~

無事に到着されたようで良かったです^^


エン・・・・
もっと浅黒くなってブラジル人並みになって帰ったの??
ブラジルにいる時は目立たなかったけど・・・


VIXX インチョン空港到着 140817 1

VIXX インチョン空港到着 140817 2

ラビはどこ??



これさぁ~ブラジルからどこを経由して帰っても27時間以上かかる

サンパウロ⇔インチョン間

体験した人じゃないと分からないけど・・・・
もう飛行機なんて当分乗りたくなくなるよ


いくら若くたって疲れるよね~


お疲れ様でした^^



そんで、次は日本っていつからだっけ??と思いよく訪問する
T/V☆Channel yunomi’s blog の yunomi 様のスケジュールを
見させて頂いたら、どうやら・・・

8月21日(木)が大阪 昼夜公演で
8月23日(土)が東京公演って書いてありました^^

いつもカムサハムニダ~助かってます!


そこに日本公演についての注意事項がアップされていたので
読んでみたら、すごくきっちり書いてあって新鮮だった・・・・
ちょっとはこういうの見習った方がいいよブラジル

っていくら私が日本語で書いても無駄だと思いますが・・・^^

前に書いたブラジルスターライトの課題も私しかそう思ってないと思うし・・・


どっちの国に入れてもらっても、浮いてる存在だよねママィ


大丈夫

韓国まで入れて3カ国間でふらふらしている感じでOKです

所属とかない方が好きだから~



えっと、今日のネタはVIXX様の時差の調整だったような・・・・

日本公演に向けて、コンディションやら全てを調整しながら
頑張って下さい~


ママィは当分、サンパウロの余韻で生きていきます^^


日本で6人のVIXXがアップされるのを楽しみにしてます~



ママィの動画、たった20秒しかないんだけど・・・
今までビハインドって YouTube とかで見ていたシーンが
自分の目の前で展開されるって不思議な感じでしたよ~本当に



ママィの今後の目標?
いいカメラを買う!
イベントにはリュックで行く
だって1日中ショルダーバッグでも疲れたので



カメラは日本人の友達のプロのカメラマンのお勧め・・・・
にしようか検討中です
これをそんなにベタ褒めする理由は・・・何なんだろう??
そうそう、彼はこのカメラでもプロ級のサジンが撮れるって言ってたよね
値段の割には機能がすごいって・・・マジ?





リュックはこれをお気に入りに入れました昨日
だって突然の出動にも次回は万事を整えて・・・
とかにはならないと思うけど^^


昨日は珍しく、いろいろバックやらお財布やらチェックしてました
3wayなんていいじゃん・・・と今のところ気に入ってます
久しぶりに都会に行ってちょっとはまともな物も必要だな~って思ったので^^






なんか、まともな記事を書けない状態今は
(いつも書いてなかったっけ^^)


ママィも調整中・・・







KBEE 2014 ブラジル VIXX 140813 31










関連記事
スポンサーサイト

| VIXX ブラジル Brazil | 07:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

