Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン、ヒョギ BTOBソンジェ GOT7ジャクソン 140820 週間アイドル ビクビョン



대박 テバク~ 

何度見ても笑える・・・

このめちゃくちゃな感じで行ってる??

そこにワンコンが一番いい味だしてる~ 


BTOBのソンジェ とGOT7のジャクソンはこのままビックビョンで
活動したいみたい~^^

VIXXの2人はなんか、割り切ってる感じ・・・・


一体、デビュー舞台って・・・・本当にやるつもりだったの??

MV撮影まではしたけど、振り付けは全部ないんじゃない??

だから、ふざけてるの・・・^^


って全部ふざけてるんだけどさぁ・・・

ぜひ、シーズンツー2お願いします~


ジャクソン(ワンコン)のいい加減な4字の言葉もなんか自分を
見ているようで・・・ガイジンの気持ちがよく分かり??
自分もしっかり物事を覚えていないので余計に笑えた^^

アッパにいつも何語にしてもいい加減な女王とか呼ばれているので^^








140820週間アイドルビクビョンbyフローラ

HelloFlora





本当にチェゴ 

でも、笑いすぎて目じわが増えるので・・・・

あんまりリピしないようにしないと・・・・




























関連記事

| エン&ヒョギ ビックビョン | 12:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

