Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX来日特別番組!アメスタ×Kstyle 20140821 動画追加

9時からの公開放送も、9時50分からのプレミアム放送も

見ていなかったので・・・・

内容はわかりませんが・・・???

とりあえず、サジンがアップされていたのでシェアします~^^


いつものように何か情報をゲットしたら、記事を書きます


誰もパンタナールのママィに、日本の情報とかあてにしてないと
思うので・・・気軽るに~

まぁ~サジンでも見ながら待ちましょう


だって、みんな放送見てるでしょう^^


どんな内容だったか教えて~


さっすが、ピンカーベル様 動画アップカムサハムニダ~^^

ママィみたいに見れなかった皆さん、良かったね


ヴィックス(VIXX)140822アメスタ日本特別プログラムby Kstyle
アメーバスタジオ9時生放送byポーンコベル(シームレス注意)

by PinkerBell 様 감사합니다




明日東京で、どんな愛嬌がみれるの???

奇跡って・・・一瞬みんな焦った・・・よね~
でもエン、気が利いてるじゃん、大好きなグループなんて
よく言った偉い^^

2回目はちゃんと見れたね 





ヴィックス(VIXX)140822アメスタアメーバスタジオプレミアム9時50分
生放送byポーンコベル(360p)

by PinkerBell 様 감사합니다







                            

VIXX アメスタ×Kstyle 20140821 3



VIXX アメスタ×Kstyle 20140821
 


VIXX アメスタ×Kstyle 20140821 2

 

VIXX アメスタ×Kstyle 20140821 1


最初見た時、なんかラビの微笑み^^ 余裕がある感じ・・・



みんな似たようなヘアーカラー??

相変わらずママィ、いまだに髪の毛染めてないし・・・

VIXXの○○と同じ色に~とかしたらオカシイでしょう・・・

ねぇ~やっぱし











関連記事

| VIXX 日本 活動 | 05:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

