Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン、ヒョギ BTOBソンジェ GOT7ジャクソン ビクビョン 週間 ヒット製造機 アイドルの感想

昨日までに何回も見た週間 ヒット製造機 アイドル・・

週間アイドル+ヒット製造機=週間 ヒット製造機 アイドルと

ヒット製造機 ビクビョン 1話から4話までの感想~
などを書こうと思います^^

まずは、一番いい味を出していたGOT7ジャクソンことワンコン
ワンコンとは香港から来たワンジャクソンの意味のギャング活動名
チェゴだったのは週間アイドルに出演した時でしょう~ 

彼は、まず正直だよね^^
カメラの前であろうと本音をはっきり言えるのはすごいと思うよ
他の韓国人の3アイドルには言えないことを言っていた
これは、ワンコンの性格もあるけど韓国人は儒教の影響が強く
年上の人を敬う姿勢が普通なので、目上の人に言いたいこととかも言わない
ワンコンは香港人と言っても考え方はどうなんでしょう?イギリス?香港?
彼が何語の学校で勉強したかによっても違うと思いますが・・・
とにかく、英語、広東語、中国語が話せたし今は韓国語までだから
4カ国語だもん  たぶん、日本語もすぐに話せるのでは^^
しかも、フェンシングで国家代表選手だったから根性が違うよね
そのへんでも、彼がはっきり言いたいことが言える自信があるのかも?
間違っても平気だし、自分のミスをギャグにできるのも
本当に笑えた^^ 

ワンコン チェゴ 

GOT7の中でどういうキャラなのかは全然知りませんが
少なくともGOT7について何も知らないママィから見たら
このヒット製造機を通して確実にペンが増えたのでないでしょうか

今後の彼に期待しましょう~
ママィもワンコンみたいにこのビクビョンが大好きだし
シーズン2もこの4人でやってほしいと思ってます^^

でもこのまま、ビクビョンにいたら更にワンコンぽくなってしまいそうで
GOT7のジャクソンに戻れなくなってしまったら大変かも


次はBTOB ユク・ソンジェはユクドク(6つの徳)というギャング活動名
いや~ママィ今まで6種類の毒を持っていると思って聞いていたけど
同じ発音でも全然違う意味じゃん^^ 毒=徳
彼も正直なほうだよね
顔の表情もアイドルを思わせない砕けた感じがいいですね~
彼も、今後もビクビョンとBTOB2つやりたいって言ってたよね^^


そしてVIXXのヒョギはヒョクティ、本名ハン·サンヒョク+亥の年の生まれ
というギャング活動名 or 芸名で活躍した

VIXXにいる時はまんねだし、あんまり話す機会もないけど・・・
ビクビョンでは1Dayリーダーを2回努め、やっぱり頭がいいのが分かった^^
マイドル時代のオーディションの時にジェリーフィッシュのファン·セジュン代表が
ヒョギを見て言っていた事が、今理解できました。
彼がVIXXに合格した時にとても頭がいいし、話をするとすぐにキャッチして
ポイントがなんであるかを知っているんですよ。ってコメントしてたけど
ヒョギはそんな感じがこのヒット製造機を見て初めて分かり新鮮でした

ヒョギはやっぱり真面目だよね~
まだまだ、型が崩れませんでしたね

このヒット製造機もあくまでも1つの番組みたいな感じで
間違っても、ビクビョンとVIXXを2つやっていきたいとか
シーズン2にも出たいとかも言ってないし・・・・
ワンコンからちょっと何かを学んだほうがいいかもよ


最後はVIXXのエンことドルベギ(チャドルバギ(牛のともばら肉 )って
VIXXエン、ヒョギ、BTOBユク・ソンジェ、GOT7ジャクソンかグループを結成
「ビクビョン」,「笑うな!本気だから〜」
参考に書いてありました^^

ヒョギリーダーの元、VIXXではいつもしゃべっているのですが
ここでは1メンバーなので、おとなしくしてましたね
いい経験だと思うよ!違うプロジェクトグループで1メンバーとして
リーダーがどうあるべきかを感じることができたので・・・・

ドルベギとして、ワイルドな感じに挑戦できて良かったよね~^^


でもVIXXってアイドルグループのなかではエリート的な存在なのかな?
って初めて他のグループと比べてみて感じておりまする


そうそう、昨日の東京公演のブログ記事もいっぱい読んでみましたが
VIXXペンも暴れることなく・・・・っていう記事読んだ時
えっ??他のグループのコンサートはペンも暴れるという・・・
新しい情報をゲットでき良かったです


だから、VIXXもぴょるぴ(スターライト)も似たような雰囲気なんでしょうね~
ブラジルのKBEEの時も、スターライトたちは静かに!って言われれると
きちんと守ってたし、フラッシュ撮影は禁止だったのでみんな守ってたし
ブラジルの中でもやっぱりスターライトはきちんとしている子たちでしたよ^^



あっれぇ~

この記事、まさか最後はVIXXとスターライトの自慢話になってきた

エンもよく自慢話するけど、やっぱりペンも似てきた・・・



最後にこの新鮮で韓国国内初の新しい企画をしてくだった
勇敢なイダン・ホランイ様ことヒョンドニ様とデジュニ様に

心から感謝して、本当に楽しいプロジェクトでした 



















関連記事
スポンサーサイト

| エン&ヒョギ ビックビョン | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

