Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のように君を愛してる 17話 視聴 20140827


運命のように君を愛してる 17話 視聴 20140827 放送を

シェアします~^^




















日本時間AM1:45 今視聴が終わりましたが・・・・・

涙ボロボロで・・ちょっと今から出かけるのに
どうするこの顔~


涙もろい方は、準備してから見たほうがいいよ



ちょっと老婆心ですが、いい動画はすぐに削除されるので
このブログに貼ってあるたくさんのVIXXの動画もある方の
YouTubeのアカウントが削除されたので・・・・・
見れない動画も多いのですが・・・
最近は自分用にすぐにダウンロードしています


http://www.freemake.com/jp/free_video_downloader/


ここはYouTubeでもdailymotionもダウンロードできるので
便利ですよ^^


でも最新バージョン: 3.7.0 でないとdailymotionはできませんので
バージョン: 3.7.0 を確認してからね

リンクのURLをコピーしてURLを貼り付けるをクリックすれば
いいだけなので、簡単です

私も昨年友達に教えてもらってから愛用しています
しかも、ダウンロードしてから見た方が直接YouTubeで見るより
画像がキレイなので、時間がある時はここからキャプチャーしたり
しております^^









運命のように君を愛してる DVD-BOX1


運命のように君を愛してる DVD-BOX2













関連記事

| 運命のように君を愛してる | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

