Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LADIES' CODE と VIXX


今日は9月になったので2014年9月というカテゴリを追加して

今までのカテゴリを整理して編集しました~

その中でVIXX 動画 2013年度の中に3つあったカテゴリを
VIXX 制服姿だけ残して、残りの2つはVIXX 動画 2013年度に
いれました

懐かしい以前の記事、VIXX 制服姿を読んでいたら
レディースコード、ハロービーナスの中の6人が登場・・・
という記事を読んで、今だに誰がレディースコードなのか
さっぱり分からないけど・・・とか思っていたの・・・


そしたら・・・・・


 LADIES' CODE ウンビさん、交通事故で死亡…クォン・リセとイ・ソジョンは重体


という記事を今読み、ショックが隠せません・・・・

本当に若くして亡くなったLADIES' CODE ウンビさんの
ご冥福をお祈りします


もちろん、アイドル仲間なのでLADIES' CODE と VIXXは
TV局とかでは会っていると思いますが・・・


共演した動画を入れておきます





学生服7




SBS[2013歌謡大祭典] - ミュージックドラマTHE MIRACLE2部

SBS [2013가요대전] - 뮤직드라마 THE MIRACLE 2부

SBSNOW





LADIES' CODE レディースコードのペンに方にはなんと言っていいのか
言葉が見つかりませんが・・・・


重体のクォン・リセとイ・ソジョンのお二人も1日も早く完治することを
心より祈っております


韓国の芸能界・・・


 キム・ヒョンジュン、交際女性への暴行一部認める



いろいろありますね、最近


でも自分が生きてきた結果しかでないので
アイドルであろうと、スターであろうと、普通の私たちであろうと・・・


誰が見ていてもいなくても正しく生きなくてはと思います









関連記事

| VIXX ニュース | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

