Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のように君を愛してる 19話 解説とお礼




再びイ・ゴン(チャン・ヒョク)とキム・ミヨン(チャン・ナラ)にラブラブな
新婚生活が訪れた。

韓国で3日午後に放送されたMBCドラマ「運命のように君を愛してる」
第19話では、やっと互いの心を確かめ合ってもう一度甘い恋愛を始める
イ・ゴンとキム・ミヨンカップルの姿が描かれた。

イ・ゴンとキム・ミヨンはチョン・ジヨン(パク・ヒボン)の家で一緒に
日常を送り始めた。一度ミヨンと別れたことのあるイ・ゴンは悪夢を見たが、
イ・ゴンが目覚めた時には、彼の前でエプロンをかけたミヨンが自身を
見ていた。

2人は一緒に料理をしたり、朝からキスをしたりするなど平凡な新婚夫婦の
姿で一日を始めた。彼らには困難を乗り越えてやっと訪れた平凡な
幸せだった。

「運命のように君を愛してる」は韓国で4日に放送される第20話を
最後に放送を終了する。





 「運命のように君を愛してる」チャン・ヒョク&チャン・ナラ、
再び訪れた新婚生活“ラブラブ”
よりお借りしました




昨日19話見た後、あっ今後またまた韓国のラーメンが売れそう~

って思ったのママィだけ???


キム・ミヨン(チャン・ナラ)のお母さんも2人の結婚を許可してくれ
良かったですね~^^

許可してもらうまでの涙ぐましい努力?ちょっと笑える努力があったもんね^^


このドラマを盛り上げたのは・・・・

イ・ゴン(チャン・ヒョク)の秘書室長、タク室長(タクシルチャン)こと
チェ・デチョルとイ・ゴン(チャン・ヒョク)の異母兄弟役の
イ・ヨン役(ドラゴン)チェ・ウシクの2人が印象に残りました



 チェ・ウシク「屋根部屋のプリンス」出演シーンを熱演!
初の日本ファンミーティングに“爆発的な反応”



とかを読み、チェ・ウシクの印象が良くなり・・・
彼は最初は悪役?として登場したが
よく韓ドラにある、あの毒々しい感じでなく
ちょっと抜けている感じが良かったわ



 「運命のように君を愛してる」チェ・ウシク、
チャン・ヒョクの腹違いの弟として初登場“妨害作戦スタート”





タク室長(タクシルチャン)ことチェ・デチョルもすごくいい味出していたよね

今彼の記事読んだら・・・・・
下積み時代の長い俳優さんだったんですね~


 チェ・デチョル「『王家の家族たち』の出演が決まった時、号泣した」




今は売れてますよね・・・・
この運命のように君を愛してると来た!チャン・ボリの2つのドラマ
掛け持ちしてたし、アクションもできるしね^^



今日が最終回の運命のように君を愛してる

さてハッピーエンド?かな??




この場をお借りして、動画しか貼っていないママィの記事
運命のように君を愛してる に本当に沢山の方が訪問して下さり
心からの感謝をお伝えしたと思います。

コメントもない動画だけの記事に、拍手 までしてくださった方には
かえって申し訳ない思いでおります。

本当に足りないブログに訪問してくださりありがとうございました~

運命のように君を愛してる は今日の最終回で終わりですが・・・・
これからも Real V VIXXイムニダ~!のママィのブログに
いつでも遊びに来てくださいね~^^


ちょっとアホなおばさんのブログですが・・・

これからも運命のようにVIXXを愛してるブログとして
頑張りますので 


あまりにも運命のように君を愛してるの記事に訪問される方が多いので
マジで途中でブログのタイトルを
運命のようにVIXXを愛してる~ に変えたいくらいでした^^



ヨロブン、カムサハムニダ~


トマンナヨ (また、会いましょう) 












関連記事
スポンサーサイト

| 運命のように君を愛してる | 19:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

