Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のように君を愛してる 最終話 チャン・ヒョク&チャン・ナラが迎えた結末は?



「運命というのは特別なものじゃないと思います。私の目の前にいる
その人さえいてくれれば、大丈夫。その人以外は想像もできない。
その気持ちが運命だと思います」


韓国で4日に放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」の
第20話では、数回すれ違って2度目の結婚生活を始めたイ・ゴン
(チャン・ヒョク)とキム・ミヨン(チャン・ナラ)夫婦の最後の物語が描かれた。


結婚式を控えてイ・ゴンはキム・ミヨンとの新婚生活を楽しむと言って、
当分子供は作らないと宣言した。これに、孫の誕生を待っていた
ワン会長(パク・ウォンスク)は落胆し、タク室長(チェ・デチョル)とヨン
(チェ・ウシク)にかつてイ・ゴンとキム・ミヨンがマカオで一夜を過ごした
ときのように、飲み物に薬を入れるように指示した。


その策略にかかり、酔っ払ったイ・ゴンとキム・ミヨンはまた一夜を
過ごすことになった。ワン会長の策略が見事に成功したのだ。


偶然に過ごした一夜に続き、2度目の夜まで二人の思う通りには
ならなかったが、お互いの気持ちを確認した以上、イ・ゴンとキム・ミヨンに
とってそれはもう重要な問題ではなかった。
そして二人は初めて精神的にも結ばれた。


1ヶ月後、キム・ミヨンは双子を妊娠した。イ・ゴンの健康にも問題が
ないことも明らかになった。双子と一緒に幸せな家族になった二人に
ハードルなどなかった。


7月2日にスタートした「運命のように君を愛してる」は、偶然一夜を過ごして縁を
結んだ男女が混乱と葛藤の中で徐々にお互いのことを理解し、愛して成長して
いく姿を描いてきた。


2002年SBSドラマ「明朗少女成功記」以来12年ぶりに再会したチャン・ヒョクと
チャン・ナラの共演が、視聴者の関心を高めた。


「運命のように君を愛してる」の後番組としては、俳優カム・ウソン、少女時代の
スヨンが主演を務める「私の人生の春の日」が10日から韓国で放送をスタートする。





「運命のように君を愛してる」最終話…チャン・ヒョク&チャン・ナラが迎えた結末は?よりお借りしました




 


本当に笑いあり、涙ありの楽しいラブコメでした~

ママィは基本的にラブコメが一番好きなんだけど・・・・

チャン・ヒョクとチャン・ナラの共演でここまで素晴らしいドラマになるなんて
思っていなかったので・・・・・

すごく新鮮でした ^^


今日から(ブラジル、パンタナールは朝の7:40)また1話から
リピして視聴してみます~ 


運命のように君を愛してる を愛する1人として

チャン・ヒョク&チャン・ナラ、ラブコメの歴史を塗り替えた
“魔性のカップル”をもう1度、じっくり味わってみます ^^



では、運命のように君を愛してる loverの皆さま


最後までありがとうございました~



チャオ 










関連記事

| 運命のように君を愛してる | 20:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

