Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九厄少年 1話 視聴 140829 BTOB ソンジェ&A Pinkパク・チョロン


九厄少年を韓国語では아홉 수 소년 って言うんですね~

昨日から視聴始めました^^

なんか運命のように君を愛してるが終わっちゃって・・・・
 
VIXXのエンとヒョギとビックビョンで一緒だった

BTOBソンジェ が出演しているのでこれを視聴することにしました~

だんだん他のkpopグループ、特にVIXXと一緒に出た子は
分かるようになってきましたよん^^


ドラマの展開がのんびりしていて、たまにはこういうドラマも
おもしろいよね・・・




九厄少年 1話-1

아홉수11 投稿者 dm_351828




九厄少年 1話-2

아홉수12 投稿者 dm_351828





tvN「九厄少年」は9歳、19歳、29歳、39歳を迎えた9厄の
4人の男たちの険しい恋愛を描いたドラマだ。

29歳で自由な魂のツアープランナーのカン・ジング(キム・ヨングァン)、
29歳の熱血柔道少年カン・ミング(BTOB ユク・ソンジェ)、9歳の可愛い
国民の弟カン・ドング(チェ・ロウン)の三兄弟とわがままな叔父、
39歳のバラエティ番組プロデューサーのク・グァンス(オ・ジョンセ)まで、
全員がひどい9厄を迎えて奮闘する家族のストーリーを通じて今日を
生きる私たちの日常と愛を描いていく予定だ。
29日午後8時40分に韓国で放送をスタートする。


 「九厄少年」キム・ヨングァン“太るとチンピラのように…10kgほど減量した”より引用




BTOBのユク・ソンジェが演技に初めて挑戦した感想を明かした。

ユク・ソンジェは本日(25日)午後、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアル
パレスホテルで行われたtvN新金土ドラマ「九厄少年」(七難九厄から、
九の入る年は厄年という意味)の制作発表会で、「アイドルグループの活動を
続けてきて、演技するのは初めてだ」と自己紹介をした。

ユク・ソンジェは虚勢を張る19歳のカン・ミング役を演じる。
ハンサムで運動も上手な柔道少年のキャラクターだ。これに対して
ユク・ソンジェは「なるべく気楽に演じるために努力する。テキストで
学んだように、台本に忠実な演技をする」と堂々と抱負を語った。
ユク・ソンジェは本作を皮切りに、アイドルグループのメンバーではなく
俳優として活動することになる。

tvN「九厄少年」は9歳、19歳、29歳、39歳を迎えた9厄の4人の
男たちの険しい恋愛を描いたドラマだ。


  「九厄少年」BTOB ユク・ソンジェ“演技に初挑戦…台本に忠実な演技を見せる”より引用



A Pinkのパク・チョロンが初めて演技に挑戦する感想を明かした。

パク・チョロンは本日(25日)午後、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアル
パレスホテルで行われたtvNの新金土ドラマ「九厄少年」(七難九厄から、
九の入る年は厄年という意味)の制作発表会でA Pinkのメンバーたちの
応援について言及した。

チョン・ウンジは既にA Pinkを代表する演技アイドルとなった。これに対して
パク・チョロンは「メンバーたちがたくさん心配してくれた」と話した。

続いて「私が人見知りが激しい方なので、正直に言って心配だった。
チョン・ウンジが『撮影現場に慣れないと、演技が不自然だ』と言ってくれた。
それで俳優の方々に先に気さくに接した方がいいとアドバイスしてくれた」
と説明した。


  「九厄少年」A Pink パク・チョロン“チョン・ウンジから受けたアドバイスの内容は…”より引用











関連記事

| BTOBソンジェ 九厄少年 | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

