Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九厄少年 2話 視聴 140830 BTOB ソンジェ&A Pinkパク・チョロン




実は昨夜1話~4話まで一気に視聴しちゃって・・・・

ちょっと寝不足のママィです~^^


BTOBのユク・ソンジェ、初演技うまいじゃん~
自然だよ演技がなかなかいい感じだよね


さっきの記事にのんびりしているって書いたけど・・・・
なんていうのこれ?お金を使っていないドラマ?
例えば、ホテルキングとかもうすごい豪華じゃんそれにOSTとかが
毎回やたら派手に入っていて・・・・
見ていると煽られる感じだけど・・・

これは本当にのんびり気楽に見れるドラマ^^
そうそうあの応答せよ1997も同じケーブルチャンネルtvNだったよね^^

やっぱり、地上波とケーブルの違いかな??
(よく分かんないけどさぁ~)





九厄少年 2話-1

dkghqtn 投稿者 rhdtk12






九厄少年 2話-2

sdftsse 投稿者 rhdtk12











関連記事
スポンサーサイト

| BTOBソンジェ 九厄少年 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

