Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週間アイドル VIXX エン ラビカット 140910 

これ笑える~^^

爆笑 ^^

대박 テバク~


相変わらずコワイ感じのヒョンドン様とテジュン様・・・





140910 週間アイドル VIXX エン ラビカット

쀼쀼쀼 様



どうやら電話していきなり歌の最初のフレーズを歌ったら
相手がその次のフレーズを間違わずに何秒で歌うかを
競うゲームのようで・・・・

BtoBウングァンVIXXエンに電話したのに出たのが
ラビで、でもラビは正しく歌を歌えたが・・・・

その後電話を変わったヒョンドンがラビ

ヒョンドン: 誰ですか?

ラビ: ラビです!

テジュン: メンバーメンバ
ヒョンドン: えっ?
ラビ:ラビ・・誰ですか?

ヒョンドン: お前誰だ・・・
ラビ: ラビです!僕はラビです!
ヒョンドン: ラ  ビ ?

ラビ: はい、はい・・・
ヒョンドン: 誰だ (字幕:ラビを見たことがない)

テジュン: VIXXメンバー

ヒョンドン: ラビ君これは週間アイドルというプログラムです
ラビ: あ~っ アンニョンハセヨ・・エンヒョンに代わります
ヒョンドン: あにょあにょ(ううん、ううん)話すことないから・・

ラビ: (エンに向かって)話すことないそうです・・・
エン: おぃ、なんだって?!!(ラビに向かって言ったが・・)
    ソ・ウングァンじゃないの・・??

ウングァン: 笑える^^

テジュン:Defconn ヒョン だ!!
エン: あっ・・ アンニョンハセヨ
ヒョンドン: お前プログラム(ビックビョン)が終わったからって
      プロデューサーをおいと呼ぶのか・・
エン: あにょあにょ(いいえ) ウングァだと思ったんです

テジュン: それで少し、ヤ(おい)って言った時にお前の性格が出てたよ・・
エン: あにょあにょ(いいえ)・・・
ヒョンドン: ヒョクティ(ヒョギ)をいじめてる時の感じが出るよ
エン: 違いますよ~
ヒョンドン: じゃ話すことないからウングァに代わるよ

ウングァン: ハギョン(ハギョナー)切るよ~
エン:  どうして電話したの??
ウングァン: 切るよ~




140910週刊アイドルビックスcutチョン·ヒョンドン+ BtoBウングァン
VIXX エンに電話接続(with VIXXラビ)byピンカーベル

by PinkerBell 様












関連記事

| 2014年9月 | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

