Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ブダペスト空港到着 動画 140910

見つけました~^^

なかなかアップされないので、いろいろ検索してみたら
ありました・・・

ふぅ~ 

それでは、ブダペスト空港到着時の動画をシェアします~ 



HMA-VIXXブダペスト2014年9月10日

homemadeasia 様



EternityのBGMになっていてヨーロッパのペンたちの

キャーキャーいう声は聞こえませんが・・・


ブラジルとかだったら大騒ぎだったはず・・・
8月のサンパウロ空港到着時の動画見ましたが・・・

さすが、ヨーロッパみんな取り乱したりしてないね^^


無事に到着して良かったですね!



現在の日本とハンガリーとの時差は7時間のようなので
HEX SIGN in Budapest は何時からなんでしょうね??


またまた新しい情報をゲットしたらアップします~















関連記事
スポンサーサイト

| VIXX ヨーロッパ 活動 | 07:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

