Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX Hex Sign ワルシャワ Progresja Music Zone


明日ヨーロッパでのVIXXの2度目の公演が行わなれるワルシャワ
Progresja Music Zoneを調べてみました^^


VIXX LIVE FANTASIA in Europe [Hex Sign] Warsaw Poland

2014.09.14

Progresja Music Zone
Fort Wola 22, 01-258 Warsaw, Poland

すべてのチケットは、コンサートへのアクセスが含まれます。
一般的なエントリ:65€
アーリーアクセス:89€
ミート&グリート:110€
ミート&グリート+アーリーアクセス:139€
スーパーハイ&ファイブ(ミート&グリート+写真):169€

開場:17:30アーリーアクセス/18:00一般入場


Progresja Music Zoneは500から2500人が収容できるMAIN STAGEと
若いバント育成やライブブルース、ジャズのためのNOISE STAGEと
PROGRESJA CAFEの3つに分かれているようです^^

VIXXはメインステージで公演するスケジュールに入ってましたよ 

これそこのサイトからお借りしたサジンですが・・・
コンサート会場の横にサイドバーがあるんですね^^



Progresja Music Zone 1

Progresja Music Zone 2

Source :http://progresja.com/progresja-music-zone/main-stage/









ワルシャワ観光スポット

ワルシャワ 観光(ポーランド) 人気ランキング99件


昨日のハンガリーのブタペストの方が
市民公園の中の会場で調べることもいっぱいあり楽しかった・・・


もし、この2つの国ならブタペストの方がいいかも

ママィは~


サンパウロのKBEEに行く時は真剣に調べてから行きましたが
やっぱり、遠くヨーロッパでの単コンとなると・・・・

真剣さが違いますね^^


でもさぁ~何でも調べたりしたことは損にはならないので
旅行好きのママィにはこういうの向いてるかも・・・


ヨーロッパはアムステルダムとパリの空港に経由で止まっただけで
行ったことないので・・・・
いつか行ってみたいな~


アムステルダムの空港は子供連れにはサイコーでしたよ^^
マックの中に遊べるスペースがあってそこで結構遊んだり
オランダってミッフィーのふるさとだったんだよね
ミッフィーのショップがすごくかわいかった記憶があります^^


サンパウロ空港でパリ経由インチョン行きのエールフランスの到着が
遅れていて、パリでインチョン行きに乗り継げないということで・・・
同系列のKLMで急遽、アムステルダム経由でインチョンに行く事になり
最初はすごいショックだったけど、行ってみれば楽しかった
しかも、帰り憧れのパリ経由だったが・・・・
パリのシャルル・ド・ゴール空港は最悪だった思い出がある
物はやたら高いは、新しいきれいな空港だったけど・・・
過ごしやすくないし、ベンチで思いっきり横になって寝ていました
家族全員で・・・・・


乗る飛行機と経由地が突然違う経験ってあんまりないと思うけど・・・
しかも、KLMの方が機内サービスまで良かったんだよね~

ラッキーでした 




あっ、明日のVIXXワルシャワでの単コンの成功を祈ってます~


気がつけば、ママィの旅行記になっていた・・・・

旅行中のエピソード、いっぱいあるから
止まんなくなっちゃうんだよね^^


これVIXXブログだったけ・・・










関連記事
スポンサーサイト

| LIVE FANTASIA HEX SIGN | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

