Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九厄少年 5話 視聴 1409012 放送

九厄少年 5話 1409012 に放送された動画をシェアします~^^

私も今から視聴します

さっき、一緒にのり巻きを作りながら日本人の友達といろいろ話したんだけど・・・
韓ドラ好きの彼女が今見ている2つのドラマはこの九厄少年と
運命のように君を愛してるの後から始まった
MBC新水木ドラマ「私の人生の春の日」を見てるとのこと^^

え~っ、九厄少年が一緒だったので盛り上がっちゃいました
主人公の俳優の名前を2人とも知らなかったけど、ほらあの恋愛時代に
でていた人ということで、また盛り上がりました^^
カム・ウソンって言うんですね


それで、この九厄少年は落ち着いてのんびり見れるということで
2人共意気投合でした
あとはお母さん役のヨン様の太王四神記に出ていたあの・・・・
キム・ミギョンさんの演技も相変わらずうまいと2人でうなずいてました

もちろん友達BTOB ソンジェとか知らないから、偉そうに教えてあげました^^
そしてこのドラマを、私はこの子が出ているので見始めたと


いつも、最初前回の内容忘れちゃってるんだけど・・・

今日はどんな感じかな??




九厄少年 5話-1

아홉수 소년 (5회).09.12(금) 投稿者 rhdtk13




九厄少年 5話-2

dfgs 投稿者 rhdtk12
















関連記事
スポンサーサイト

| BTOBソンジェ 九厄少年 | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

