Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX レオ&hongdorr ツイッター

연예인이 되었다는 사실은 들었지만 티비에 나오는건 오늘 처음봤다!
야밤에 일하다 마주친 이 엄청난 반가움. 니가 티비에 나온다니 너무
신기하다고 하자 내가 결혼하는게 더 신기하다는 너 #레오 #빅스 #
vixx #정택운 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ응원하마



芸能人になたという事実は聞いたがテレビに出るのは今日初めて見た!
夜に仕事して出会ったこの久しぶりのすごい懐かしさ。
お前がテレビに出るなんてとても不思議だとしましょう​​、
私が結婚した方がもっと不思議だというあなた#レオ#ビックス#
vixx#ジョンテグンㅋㅋㅋㅋ応援するね





VIXX レオ 1

cr: hongdorr




홍유리 홍도르앳홈, 경영하는 디자이너:http://hongdorr.co.kr/



hongdorr.co.kr

hongdorr




イマイチこの2人の関係がつかめていないのですが・・・・

お友達(同い年)みたいな感じが文からは伝わってきます^^


hongdorr?本当の名前が分かりませんが・・・
彼女はすでに結婚していてますよね~


ガラスのデザイナー?


















関連記事

| VIXX レオ/ LEO | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

