Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC2 ブログの使い方 失敗は成功の元


昨日ポーランドのワルシャワにある韓国文化院の
サイトとVIXXのペンサイン会のバックの画像が古かったという
記事を書いていて・・・・

ふっとママィも、日本はもう秋になっていくので

テンプレートのVIXXも夏服から秋風?に衣替えしました~^^

そこで新しい発見をしたのだ

記事タイトルのパーツを知らずにいじっちゃたようで・・・

記事タイトルのパーツがテンプレートと同じ画像になってしまい・・・汗

焦って元に戻そうとしたが・・・・

あれっこのパーツも自由に変えられるだということが分かり

ロビックにしてみました^^

ふふふ・・・


失敗は成功の元 


それで、まだよく分からないのはFC2のアルバムの編集の仕方

今までこんなにブログに画像を貼ったことないので
この膨大?これからも莫大?に増えていくであろう画像を
どうやって編集するのか・・・

よくわかりません・・・・



またなんかの機会に情報がゲットでき、編集できることを

願いながら~










関連記事

| ブラジルライフ | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

