Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ケン下宿24番地 強烈な初登場





VIXXのケンが、初のシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で
連続放映されるコメディドラマ)で演技者としてデビューを果たした。

23日に韓国で初放送されたケーブルチャンネルMBC every1「下宿24番地」
でケンは“オムチナ”(勉強ができて性格もよく、何でもできる完璧な人)を演じ、
登場から視聴者に深い印象を残した。

ケンが演じたイ・ジェファンのキャラクターは、20代の切実な就活生であり、
生まれてから一度も異性と付き合ったことがない役だ。

この日の放送でケンは、友人であるユク・ジュンワンの整形外科医という
スペックを見て近づいたサウン(キム・サウン)と摩擦を起こすオムチナとして
登場し、携帯のロックナンバーまで韓国史の出来事順に指定する
風変わりな魅力を披露した。

特にケンはこれまでVIXXのメンバーとしてステージの上で見せた
カリスマ性溢れる姿とは違い、丸いメガネにチェック柄のシャツを着て、
素朴ながらも際立つビジュアルで視聴者の期待を集めている。

「下宿24番地」で演技ドルとして第一歩を踏み出したケンは、
大変な撮影にもかかわらず、笑いを忘れず自分の姿をモニタリングする
情熱を見せ、制作陣が称賛したという。

「下宿24番地」は毎週火曜日6時に放送される。



「下宿24番地」VIXX ケン、丸いメガネ&チェックシャツで“強烈な初登場” より引用




VIXX ケン 下宿24番地 2


ドラマではちょっと真面目な役

昨日視聴しましたが、なんだかはちゃめちゃな・・・・
まさにシチュエーションコメディ=シットコム 

そのものでしたね^^




記事に書いてあった:ステージの上で見せるカリスマ性溢れる姿

VIXX ケン KMF 2014 1

VIXX ケン KMF 2014 2

VIXX ケン KMF 2014 3




でもサイン会ではこんな感じなんだよね~^^

 うりVIXXのケンちゃん 

VIXX ケンちゃん!140620 鐘路サイン会5


VIXXの6人の中で一番おちゃめなケンちゃん ^^

2話が楽しみ~








関連記事

| 下宿24番地 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

