Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビン&レオ&ヒョギcut 気分のいい日 141004 動画

PinkerBell 様から気分のいい日のホンビン&レオ&ヒョギcutの

動画がアップされていたのでシェアします~^^


気分の良い日にレオとヒョギが特別出演した時の動画ですね~

レオとヒョギは劇中でもグループVIXXとして登場し、圧倒的なオーラを放つ。
劇中ソ・ジェウ(イ・サンウ)の会社が開催したアウトドアルックの秋冬コレクション
のファッションショーにモデルユ・ジホとレオ、ヒョギが一緒に立つシーン。
ジホがステージに登場するのを待っていたハン・ダイン(RAINBOW ウリ)は
レオとヒョギの登場にVIXXが出てきたと歓呼を上げ、彼らと一緒に携帯電話で
写真撮影までする。


ダインがホンビンオッパはなんで出ないの?というセリフが笑える^^
ホンビンはモデルユ・ジホとして出ているので・・・・

VIXX3人なのにね~


ダインがレオとヒョギに好感を見せると、ジホがやきもちを焼くことになる。
ハツラツとした4人の完璧な呼吸が視聴者に一味違う面白さを与える予定だ。


最後にジホがVIXXとサジンを撮ったりキャーキャーしているダインに
嫉妬して、僕はVIXXが一番嫌い!のセリフ・・・


VIXX レオ&ヒョギ「気分の良い日」に特別出演 1





141004 빅스(VIXX) 홍빈&레오&혁 cut by핑커벨 投稿者 pinker_bell



Hyuk (@HSangHyuk)

빅스가 싫다는 빈이형과 함께!^^ 레오형 지호씨 수고하셨어요ㅎㅎ
호잇호잇

With Bini-hyung who hates VIXX!^^ Good work Leo-hyung
and Jiho hehe hoit hoit

VIXXが嫌いというビンヒョンと一緒に!^^
レオヒョン、ジホさんお疲れ様でした  ホイッホイッ





VIXX レオ&ヒョギ「気分の良い日」に特別出演 2


確かに記事通り

ハツラツとした4人の完璧な呼吸 って感じでしたね~ 






「気分の良い日」は韓国で5日に第44話を最後に6ヶ月間の放送を終了した。
ホンビンは「気分の良い日」でイケメン高校生ユ・ジホ役を務め、ハツラツと
した演技とお茶目な魅力をアピールした。

ホンビンは所属事務所を通じて「『気分の良い日』は僕が初めて演技に挑戦
した作品なので、色々と僕にとって意味のある作品です。
僕の力不足をたくさん感じたり、共演した先生の方々と先輩たちに演技のみ
ならず、大切なアドバイスをしていただき、たくさん学びました。
心より感謝いたします」とし、感謝の気持ちと名残惜しさを伝えた。

続いてホンビンは「これからは名残惜しいところですが、劇中のユ・ジホと別れ、
VIXXのホンビンに戻ってメンバーたちと一緒に素敵な姿をお見せするために
頑張ります」と付け加えた。

また4日の放送にはVIXXのレオとヒョギが特別出演し、ドラマの放送終了を
控えているホンビンを応援して義理堅さを誇示した。

ホンビンの属しているグループVIXXは14日、超豪華スタッフたちが参加した
2ndミニアルバム「Error」を各種音楽配信サイト及び店頭を通じて
電撃発売する予定だ。



 VIXX ホンビン「気分の良い日」放送終了の感想“演技に初挑戦、意味のある作品”より引用











関連記事

| 気分のいい日 | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

