Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 2ndミニアルバム 『Error』 撮影風景



カムバックを控えたVIXXが個別のコンセプトイメージを公開した。


公開された写真の中VIXXのメンバーは、ブラックレザーの衣装を着て強烈な
目つきをするサイボーグに変身した。特に、剥がれた皮膚の合間に見える
サイボーグの強烈なビジュアルは、悲しいながらも夢幻的なメンバーたちの
眼差しと対照を成して視線を引きつけた。同時に、がっしりとしながらも細い
腕の筋肉と腹筋は、セクシーなカリスマ性で女性の心を引きつけている。

VIXXはサイボーグに変わってしまった男の姿を表現するために撮影コンセプト
を十分に理解し、撮影時に繊細な眼差し演技と高難易度のポーズで完璧な
イメージを完成させた。

所属事務所のJellyfishエンターテインメントは「VIXX2ndミニアルバム
Error』のコンセプトはサイボーグだ。単に強烈なビジュアルだけでない。
その中に隠された悲しいストーリーが徐々に公開されるコンテンツを通じて
露わになるだろう。また、このコンセプトはVIXXの音楽はもちろん、イメージ、
パフォーマンス、ミュージックビデオまで一つに繋がるストーリーで
構成されており、見る人の五感を満足させるはず」と自信を見せた。

これまでで最も強烈なコンセプトを誇るVIXX2ndミニアルバムError」は、
14日にリリースされる予定だ。


VIXX、サイボーグに変身…2ndミニアルバムの強烈なビジュアル公開



この記事、書いてたら、家のネットが切れちゃって・・・・
ってどういう事態なのか分かんないけど・・・
今、近所のお友達の家で続きやってます~^^


VIXX Error 1
VIXX Error 2

ヒョギおねんねしてる~
VIXX Error 3
VIXX Error 4
VIXX Error 5
VIXX Error 6
VIXX Error 7
VIXX Error 8
VIXX Error 9

レオ様、ケンちゃんに何言ってるの??
VIXX Error 10
VIXX Error 11
VIXX Error 12
VIXX Error 13
VIXX Error 14
VIXX Error 15
VIXX Error 16
VIXX Error 17
VIXX Error 18
VIXX Error 19
VIXX Error 20
VIXX Error 21
VIXX Error 22

エンのおでこだ~~ スッキリしていていいよ!
VIXX Error 23


こんな撮影風景なんですね~

ってスリッパっていうのが・・・・

ダークな感じとミスマッチでまたいいかも~^^





関連記事

| 2nd Mini Album Error | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

