Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 2nd Mini Album 'Error' Highlight Medley




すごいね~

今釣りから帰って来て見てみたら・・・・・

もう44,000回も視聴されてた~^^

ママィがアバウト44,000回目位の視聴者みたい




VIXX 2nd Mini Album 'Error' Highlight Medley

RealVIXX 様




だいたいこんな感じなんですね~



子供たちは農場の友達の家に残り、ママィだけ家に帰ってきたけど

ちょっと遅れてる韓ドラの視聴やらを、1人ゆっくり今から~

できるかも??

今日は朝6時半から川に行って午後1時までに

クリンバという魚が7匹釣れました~ 

ブラジル男性からもテクニックを教えてくれ~とか言われて
日本女子のママィ、かなりハッピーです^^


ママィも今日で5回川釣りに行き、今日が一番連れた 

やっぱり、クリンバ用の竿とリールを数日前に買ったんだけど
大当たりでした~

月曜日に釣具屋のおじさんにお礼に行かないと^^















関連記事

| 2nd Mini Album Error | 05:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

