Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうVIXXペンカフェにログインできないかと思った・・・


今日は、まだブラジル10月13日の午後6時なんだけど・・・

ブラジルがまだ13日だから

14日の1時に公開される

VIXX Error Official Music Video のこと全然頭になくて

いつも訪問する英語のサイトに新しいVIXX Error オフィシャルフォトが

アップされていたので、ペンカフェに行って見てみたら・・・・

なんと、すでにError のMVが公開されていて・・・・


あって感じでした



それより、昨日PCのトラブルでいろいろ削除したら
全部のログインも新たにしなくてはならなくなり・・・・

VIXXのペンカフェもログインしようとしたら・・・
全然できないの~

何回やってもだめで、どうしよう・・・
My-PINとか作らないといかないのかな~?とか
それも加入しようとしても途中でPCが固まってダメで

よ~く自分のログインのリストを見てみたら最近2014年度に作った
DAUMのメールと暗証番号がありそれでやってみたら
できた~~^^

なんと2011年に最初に作ったメールと暗証番号で何十回もトライしてました
しかも、絶対それだとばかり思っていたんだよね


昨日ももうハルモニ目線って書いたけど、まるで太鼓判押されたかのよう~^^



もう一つショックだったのは・・・

さっきアップしたError 無欠点Talk Show 141013 の中で

嘘を一番つきそうなメンバーは?

HYUKだったんだけど・・・

エンがヒョギに嘘ついた中で今日一つ言ってみてって言ったら

ヒョギ: 数日前に、エンヒョンにホンビンヒョンと2人でホルモンを食べに行くって
言ったけど、エンヒョンを抜かして5人でホルモンを食べに行った・・・・

ってかなりエンがかわいそうだった・・・

いくら、エンがホルモンが嫌いだからって

正直に言って行ったら良かったのにね~

エンだけ5人からいじめられてるようで・・・・

メンバーは配慮とか言ってたけど・・・

それも、ちょっとショックだった

最近視聴いている、RAINピが出ている「僕にはとても愛らしい彼女」でも
アイドルグループの中のいじめみたいなのを見せてたけど・・・・


エンもリーダーとして頑張っているので6人で仲良くVIXXとして
頑張ってほしいな~と思いました


この生放送の後、泣いてたかも・・・・
















関連記事
スポンサーサイト

| VIXX ニュース | 08:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

