Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX Error サイボーグで帰ってきた6人悲しい愛の物語

MVの中でホンビンはサイボーグを管理監督する仕事をしている
なんの感情もなくただ与えられた仕事をしていくだけ
VIXX Error 1014 17


作業が止まった工程を確認するホンビン。1つのサイボーグの前で立ちすくんだ
サイボーグに近づいて顔を確認するホンビン。
どんな事情があったのでしょうか?
VIXX Error 1014 16


(過去)事実、そのサイボーグの正体は過去ホンビンが愛した女性・・・ヨンジ。
VIXX Error 1014 15


そのヨンジに似たサイボーグの前で立ちすくむことしかできなかったホンビン
VIXX Error 1014 14

(過去)病気で苦しそうな彼女・・・ホンビンはそんなヨンジを愛で看護しました。
しかし、結局送ることしかできなかった。そんな愛の痛みを大切にしたホンビン。
VIXX Error 1014 13


(過去)愛した女性との別れが辛くて、耐えることができず
傷付いた自分を保護するためにサイボーグに体を改造したホンビン!
VIXX Error 1014 12


(再び現在)ホンビンはサイボーグのヨンジを作業室に連れて来た。
サイボーグのヨンジはただ彼女と同じ姿だけで、なんの感情も感じることが
できないようです。
過去の彼女に似たサイボーグを自分が記憶する彼女の姿に作成すること。
VIXX Error 1014 11


ヨンジが恋しいホンビンはもう一度あの時の感情を生き返らせるため
故障したサイボーグのヨンジの腕の修理を始めとしていろんな作業を
開始した。
VIXX Error 1014 7


故障した腕を直してあげたり、
VIXX Error 1014 9


そして最後には、過去に2人だけの思い出が込められている記憶
注入器をヨンジにかぶせるんですが・・・
VIXX Error 1014 8


ホンビンの努力でヨンジの記憶はよみがえることができ、2人は以前と同じ
感情を感じることになった。幸せな日々を送っている2人~
VIXX Error 1014 10


しかし、突然警察が近づいてきて、不法造成したサイボーグヨンジを
連れて行こうとする黒いスーツの警察達。ホンビンはどうしてもヨンジを
隠そうとするが、結局警察たちに制圧されます。かろうじて抜け出した2人。

警察の追跡を避け逃げたが、どこかの膨大な機械の前で立ち止まり・・
ヨンジと一緒に最後を迎えようとするホンビン。


一緒に最後を迎えることを決心する2人。ヨンジを見つめるホンビン。
ホンビンを見つめるヨンジ。

二人はそのように悲しい結末を迎えることになります。




何枚かサジンが足りませんが・・・・

http://music.daum.net/musicbar/musicbar/detail?board_id=5237


こちらで確認を~^^


ママィ訳 100%で~す!! 

(もちろん翻訳サイトのお世話になってますが~^^)

ブラジル、パンタナールは午前11時・・・

これからお昼作んないと^^



日本のスターライトには18日(ママィの誕生日の日にち)にでも
入会しようかな~なんて気楽に構えております・・・・

なんてたって、日本語だからさ~

韓国の時みたいに送料と入会金を間違えて振り込み
2回も振り込むとかそういうこととかないと思うので・・・

代行代 2500円×2回だから・・・(汗)

しかも娘の分もだし(娘のは間違わなかったけど)
それでも、最悪ダメ元の気持ちでやってみたんだ~

でも大丈夫だったので^^


待って  日本のっていつまでOKなの??

あっ1ヶ月位あるみたい・・・


余裕だね 














関連記事

| 2nd Mini Album Error | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

