Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX レオの夢見ちゃった~



こんなこと書いたら頭おかしくなっちゃったんじゃ~ないか?

と思われそうですが・・・・

昨日、日本のスターライトに入会してから寝たら

なっなんと・・・レオ様の夢 

見っちゃた~~~

VIXXからのご褒美かな???


まぁ、ありえないけど、夢なので・・・

レオ様が後ろから私を追いかけて来て肩を組んで歩いているの~^^

かなりリアルなんだ、それが・・・

まさに王子様級だった^^



詳しく書くとぱぼ(バカ)かと思うわれるので

大まかにはこんな感じでした


しかもママィ、夢の中では20代の学生のシチュエーション

東京で一人暮らししているんだよね・・・・

でも、ママィ短大時代は横浜の短大の中にある女子寮にいたので
ちょっと違ってるけど・・・


はっきり言って笑っちゃう夢でしょう~


夢から覚めたら、46歳のアジュンマのママィだった^^





VIXX レオ シュキラ



VIXX レオ 10月 19



夢の内容はヒ・ミ・ツ


ははは、歩いただけの夢だったけど・・・

幸せ~



VIXX レオ ペンサイン会


レオ様:あれっ、俺間違ってママィの夢にでちゃったかも・・・??

ママィ:昨日の日本のスターライト入会の欄にも義理でエンって
     書いたけど・・・

     まっさか、レオ様の夢とは光栄でした~^^




VIXX エン ペンサイン会


ママィ: ハギョナー、二 ! モハノ~??

サトリでハギョン、お前何してるの??




あっ、ふざけてる場合じゃなかった!

 VIXX TV2 ep.2 日本語字幕 動画 追加 しましたので~








関連記事
スポンサーサイト

| VIXX ニュース | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

