Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン SBS新ドラマ「やってきた!ファミリー」に出演決定!


おっおっ エン いつか主役をやってみたいとか

言ってたけど・・・・

主役じゃないけど・・・
またまたドラマ出演はすごいじゃん~^^

おめでとう~ 


ハングルでのドラマ名は 떴다! 패밀리 のようです
まだ、SBSのサイトには何もありませんでした・・・・

またまた、なにか新しい情報をゲットしたらお知らせします~

ってここにいると新しいっていうか??遅れてますが・・・・^^





VIXXエンSBS新週末ドラマやってきた!ファミリー」に出演する。

エンの所属事務所の関係者は21日、OSENの電話取材に対して「劇中ではチャ・ハギョンという本名を使う」と伝えた。

やってきた!ファミリー」は2012年に発刊された小説「お婆さんが帰ってきた」を原作にした作品で、おばあさんの100億ウォン(約10億円)の遺産をめぐり、家族が繰り広げるドタバタ遺産争奪戦を愉快に描く。おばあさんの登場で50年前の事件の秘密と真実が明らかになり、お互いを許し合い、和解することで失った家族愛を回復していく過程を描く予定だ。

劇中でエンは、おばあさんの正体を暴き、追跡する刑事役を演じる。

エンドラマ出演は、MBCドラマ「ホテルキング」に続き2度目で、彼がアイドルから役者へと成長することができるのか、この作品が重要な役割を果たすものと見られる。

やってきた!ファミリー」は、18日から韓国で放送される「モダンファーマー」の後番組として12月中に放送がスタートする予定だ。






VIXX エン ペンサイン 2
VIXX N 141019 JONGRO



VIXX エン ファイティン 


12月まで待てない~^^






関連記事

| やってきた!ファミリー | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

