Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泊まりがけで釣り行ってきます!




明日から、子供の学校は5日間休みなの~^^
(なんでなのか、分からないけど・・・しょっちゅ、休みだがら)

よっしゃ~ 


禁漁期間になる前の最後のチャンス 

ってことで、このブログは2日間お休みします~


帰って来てからが怖いね・・・・

いっぱい新しいサジンとか動画を見ると、
書かずにいられないこの性格


別にママィが書かなくてもすでに新しい情報はいろいろな
VIXXペンのブロガーの方がアップされてますが・・・

後で自分で見た時に、その情報がないとちょっと寂しい感じ

ついつい遅れていても、もともと時差12時間なので
気にせずに、マイペースでやっております。



vixx info というブログURLに恥ずかしくないように・・・・

それなりの情報がゲットできるようにと思っているのですが・・・・

あんまり、できていないので

もうちょっとなんとかしないととか考えてはいるのですが
一応、もう少しレベルアップしたいな~なんて思いつつ
なかなかできていない現実



でも、明日からはゆっくり遊んで来ます~^^


あの~VIXXの応援よろしくお願いします 




じゃ、チャオ 


みなさんも良い週末を~











関連記事

| ブラジルライフ | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

