Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 141029 週間アイドル E170 動画




VIXX全員で初出演した141029 週間アイドル 170話をシェアします~^^

・・・ずっと待ってるけど、まだみたいなので
とりあえず、動画がアップされたらここに追加しますね~^^




投稿者 rhdtk11





 VIXX 141029 週間アイドル E170




VIXX 週間アイドル 141029 12

VIXX 週間アイドル 141029 10

VIXX 週間アイドル 141029 13

VIXX 週間アイドル 141029 11


VIXX 週間アイドル 141029 5

VIXX 週間アイドル 141029 6

VIXX 週間アイドル 141029 7






MBCエブリワン「週間アイドル」放送画面

グループビックス(ラビ、ケン、レオ、ホンビン、エン、ヒョギ)のリーダーは、
この振り付けを継続間違って笑いをかもし出した。

29日放送されたケーブルチャンネルMBCエブリワン「週間アイドル」には、
ヴィックスが出演して新曲「エラー(Error)」の紹介と一緒に、
様々な魅力を披露した。


 
ビックスはこの日、「ランダムプレイダンス」のコーナーで芸能感あふれる姿を
現わした。特にビックスのリーダーエンは振り付けを続ける間違った」の
振り付けの穴」としてチームワークを崩してメンバーを笑わせた。

エンは振り付けを間違った後、「1節と2節が混乱。振付師似ている部分が
あまりにも多い」とMCヒョンドンに必死に釈明して笑いを加えたしMCデフコンは
ビックスのメンバーたちに「ヴィックスにリーダーが必要だろ当たる」と聞いて
爆笑を誘発した。



「週間アイドル」ビックスエン、ランダムプレイダンス」の振り付けの穴」登板




ビックス(VIXX)141029週間アイドル - 新概念アイドルクイズ -
知るか知らないかどっちか1つ - VIXXヒョクbyピンカーベル

by PinkerBell 様




VIXX 週間アイドル 141029 10
VIXX 週間アイドル 141029 11
VIXX 週間アイドル 141029 12




OSEN=ギムサラ記者]男性グループビックスメンバーレオが
無表情 - 無反応で意外な魅力を発散した。

レオは29日午後放送されたMBCエブリワンの芸能番組「週間アイドル」で
MCチョン·ヒョンドンとデフコンの質問に無表情で短い答えをして笑いを
かもし出した。

チョン·ヒョンドンが「「週間アイドル」見たことがあるのか」と尋ねると、レオは
「いいえ」と短く答えた。以後チョン·ヒョンドンがビックスの新曲「エラー」をズバリ
レオに説明しないといけないと、彼は"'エラー」という曲は、一度..」と仲間の
ラビに続けて答えをお願いした。

無表情で一貫している彼の姿にチョン·ヒョンドンとデフコンは彼を笑顔に
するために努力をしてエンにレオと会話する方法について尋ねた。
エンは「一人で言う。答えをうまくできないでいる」と認定して、すべてを
笑顔にした。

一方、この日の「週間アイドル」には、ボーイズグループビックスが出演した。

sara326@osen.co.kr







関連記事

| 2014年10月 | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

