Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ハロウィン 141031




VIXX ハロウィン というか・・・
実際は141031東ソウルアートサイン会でのフォトです^^



VIXX ハロウィン 141031 1

おっおお・・・ホンビン
やっぱ、なにしても絵になってるわ~
VIXX ハロウィン 141031 2

ケンちゃんのキュートさはダークで売ってるVIXXにとって
最高のギャップだよね~^^  ぷいんぷいん
VIXX ハロウィン 141031 3

ヒョギ~頭デカ~^^
すごいのかぶらされちゃって・・・
これ、レオ様がかぶったら良かったのに・・・(ありえない)
しかも、ヒョギ固まってる
VIXX ハロウィン 141031 4

ほら、これがヒョギのスマイル^^
VIXX ハロウィン 141031 5

ラ・ラビ!コメントは控えさせて頂きます・・・
VIXX ハロウィン 141031 6

VIXX ハロウィン 141031 7

VIXX ハロウィン 141031 8

VIXX ハロウィン 141031 9

90年生の2人は近くにかぼちゃが置いてあるだけ・・・

VIXX ハロウィン 141031 10
 

レオ口の中、なにそれ??
VIXX ハロウィン 141031 11

VIXX ハロウィン 141031 12


こらっ お前らなにを見とるんじゃい!!って感じ
VIXX ハロウィン 141031 12





おまけ・・・

MBC Music Core VIXX 141101


これは"MBC Music Core VIXX 141101のフォトですが
なんかバックの色がハロウィンぽくない~??





関連記事

| 2014年10月 | 08:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

