Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXXにバラの花を贈りました



なんか、ママィなんてこのブログに記事書いてるだけでも
はぁはぁ してる状態なのに・・・・
Kpopグループを応援するのもいろんな方法があるんですね~^^
この世界の深さを感じている今日この頃


さっき、この記事読んで・・・

VIXX、カカオトークのスタンプに!ステージとは違うギャップで女心をつかむ


カカオトークをダウンロードまでしたんだけど・・・
肝心なスマートフォンを持っていないママィには
ログインできないみたい・・・・

だって、パンタナールの田舎では今のところ
このライフスタイルではスマートフォンとかいらないし・・・
街中でしか携帯&ネットが繋がらないし、専業主婦のママィは家にいるので
家のPCを使っていればOK!!
たぶん日本では見たこともないLGのシンプルな携帯を持っていれば十分
確かに8月のサンパウロに行った時はスマートフォンがあったら便利だろうなと
思ったけど、パンタナールでは必要性を感じてません・・・

でも、やっぱ来年韓国に行った時に買おうかな~??って検討中
ブラジルって最低給料が3万円の国だよ~

よくみんな分割で高い携帯買ってるよね~
しかも、ブラジルは物価があまりにも高いので韓国や日本で携帯を
買った方がよっぽど安い!


そうそう、これはブラジルの携帯の話ではなく

VIXXバラの花を贈った話でしょう~^^

VIXXメルマガでMnetスター応援バトルっという存在をさっき知り

http://mama.interest.me/2014mama/vote

そこの投票する

10月27日月曜日18:00~12月2日火曜日24:00/全部門投票必須、
一つのIDで1日1回投票可能。



で全カテゴリを投票したら、最後にバラの花を1本ゲットし、
それを応援するスターの中からVIXXを探しプレゼントしました~


しかも、うりVIXX 今日のスター・ランキングでなんと・・・

27位 バラの花が 598 本

ちなみに1位のSuper Juniorは158170 本

唖然・・・


1位歌手のVIXXが・・・・

そうだ、ぴょるぴはまだこの応援を知らないのかもしれないと思い
世界中のスターライトがVIXXにバラの花を贈って応援しないとと思いました


一つのIDで1日1回投票可能ってことは毎日できるってこと?だよね??

ママィも今日から始めたので、とりあえず明日もやってみます~^^



そこで、毎週新しいスター愛用品販売OPEN!の中から
すでに SOLDOUT のラビ
VIXX Ravi's Snapback US$ 100
VIXX Ravi's Hoodie US$ 100

を発見しました、ラビ他のスターに比べて安いよ!
もっと高くしたらよかったのに・・・


もっとびっくりなのはスター愛用品オークション

EXO レイのハンドプリンティング (M COUNTDOWN)が
今のところ 現行価格:US$9,107.00 ってこと!!!



ラビのこの2点の愛用品の販売を見た時
マネジャーが間違って捨てた沢山のラビの冬服を全部販売してたら
沢山の女の子が学べる機会をさらにゲットしたのに・・・
ちょっと残念だと思いました




まだまだ、いろんな応援法があると思いますが・・・
この田舎もんのママィが発見したらアップします~






VIXX、カカオトークのスタンプ



VIXX、カカオトークのスタンプめちゃ可愛い~^^








関連記事

| 2014年11月 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

