Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX レオ 家族写真




さっき、レオの誕生日の時に家族写真がアップされたという

記事を書いたんだけど・・・・

VIXXTV1 のレオの誕生日の日付で探したら見つかったのでシェアします~^^

なんと、以前Small VIXX 女の子のカバーダンスの記事でアップしていた

VIXX TV ep. 22 Small VIXX ?!


20140501 の記事の動画の最後の部分がレオの誕生日でした~^^



빅스(VIXX) VIXX TV ep.22

RealVIXX 様


なんか、みんなすごく若く感じる~


レオ様が誕生日に来てくれた家族に対するメッセージを一言、
言おうとしてるんだけど・・・

ケンケンがちゃちゃを入れて・・・
ラビとエンにムッとされながらも、続けてるケンちゃん~

でも最後は、みんな自分の誕生日を言いながら・・・
結局レオ様、本当に一言のメッセージでしたねん



VIXX TV22 1

メンバーからのレオ様の誕生日のお祝いのメッセージが入る前の
キャプチャですのでぼかしバージョンになっております~

わ~っ久しぶりのキャプチャ・・・


VIXX TV22 2

VIXX TV22 3

VIXX TV22 4

VIXX TV22 5

VIXX TV22 6



メッセージが入る前は暗くて、メッセージが入るとよく見えない~

VIXX TV22 7

VIXX TV22 8

VIXX TV22 9



でも、なんとなく分かるような感じですね~










関連記事

| VIXX レオ/ LEO | 04:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

