Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXXへの不満を番組担当者がツイート





これはママィ、はっきり言ってこの番組担当者A氏は
プロではないと思います・・・・

自分の感情をツイートしても、結局は自分の首を絞めた状態

私たちVIXXペンはレオの事よく分かってるから
この記事読んでも、かえって番組担当者A氏がかわいそうだと思う

人のことを悪く言ってもけして言った本人はよく評価されないでしょう

こんな番組担当者A氏がいるプログラムに今後みんな
何言われるか恐ろしくて出れないじゃい・・・・

彼は「チームをやめる」という意思を明かした

辞めたってこと・・・?!
辞めさせられたってこと・・・?!


ちょっとVIXXペンのママィにはこの記事不快です

このつかみどころのないレオ様がレオの魅力であり
メンバーたちもそんなレオのことを十分に理解してるし、フォローしてるし

でも、うりレオ体育会系なので番組が終わったあと先輩歌手や他のグループに
挨拶する姿は感動的だけど・・・


でも、レオ良かったね~
叩かれたら、次はきっといいことあるよ~^^

これを機に、レオももっと成長して頑張って
いつも心から応援してるから~


ファイティン 




VIXXのメンバーレオの不遜な態度がおさめられた過去の映像が公開され、話題になっている。

最近、オンラインコミュニティにはレオが放送で見せた不誠実な態度をおさめた映像が掲載され、議論になっている。公開された映像には、レオがメンバーたちの質問に答えなかったり、不誠実に答える姿がおさめられている。

先月3日には、MBC every1「週刊アイドル」の担当者A氏が自身のTwitterに「デビュー以来2年ぶりの再会か。そんなに嬉しくはない。デビューリアリティー番組を撮影した時は死ぬほどつらかった。メンバーと事務所のせいで」と書き込み、VIXXに対する不快な感情を表した。

その後「毎週テロップを書いていると、一人は気に入るけど、今回は本当に一人もいなかった。男性アイドルマニアの私にはなかなかないことだ」と付け加えた。

続いて「編集のせいにするな。もともとそんな子だった」というコメントで、VIXXに対する感情をもう一度強調した。

書き込みを見たVIXXのファンは大きく反発し、そんなことを公開的に言及するのは礼儀じゃないという立場を見せている。

議論が膨らむと、A氏は問題の書き込みを削除し「ファンの方々を傷つけたことを謝罪する」と謝罪文を掲載した。彼は「チームをやめる」という意思を明かしたと知られた。

レオの態度に対する議論についてネットユーザーは「VIXXのレオは何でそんな風に行動したんだろう?」「レオの放送態度は納得できない」「レオはもともとあんな性格みたいだし、仕方ないんじゃない?」「レオはそこが魅力だ」などの反応を見せた。





VIXXへの不満を番組担当者がツイートし議論に…“好きになれなかった”






VIXX レオ




1位歌手になり、批判も受け・・・

いよいよ本物への道を歩んでる感じ~


VIXX 本物が現れた



「本物が現れた」プラカードを持っているVIXX 















関連記事

| VIXX ニュース | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

