Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エンと甥っ子のロッテマートデート フォト




みっつけちゃったぁ~


この間の見えるラジオ1411062時脱出カルトショー で

目撃タグ?に上がっていた

VIXXのエンさんがどこかのマートで小さい子供といるのを見た

誰ですか?という質問で


エン: 休暇で故郷の家に帰った時
手をつないで甥っ子のおもちゃを買いに行った時
ペンの方が後ろから撮ったサジンだと思います。


MCがエンの隠し子とかじゃないでしょう~

って言ってたけど・・・・

当たり前でしょう!!



甥っ子連れロッテマートデートというツイでした


VIXX エンと甥っ子1


VIXX エンと甥っ子2

https://twitter.com/Ravively/status/508974967736639488/photo/1



でも、この帽子はちょっと目立たない・・・??




38:16 位からです


[見えるラジオ]1411062時脱出カルトショー - 特選ライブ -
ビックス(VIXX)&ホン·ジニョンbyポーンコベル(低画質注意)

VIXX Radio byPinkerbell 様






このウチワの子???


VIXX エン 家族写真












関連記事

| VIXX エン/ N | 02:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

