Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX STAFF AD CUT3弾! STAFF2号店水原AK店サイン会





STAFF F/ W
ビックス(VIXXAD CUT

久しぶりにビックスAD CUTニュースをお届けいたします。
今回の2014 STAFFのFWシーズンVIXX ADカット第3弾を公開します。 ^^


VIXX STAFF 141112 6

デニムファージャケット:99,000 ウォン
スタッフオプジン:59,900 ウォン

 
まず、ホンビン君のスタイリングを見てみましょう!
全体的にblackトーンに合わせた、デニムファージャケットをスタイリング
して落ち着いた印象を醸し出しています。 :)


VIXX STAFF 141112 2

グレーチェックプリントベース:39,900 ウォン
ヘリンボーンチェックシャツ:39,900 ウォン
配色ラウンドマンツーマン:39,900 ウォン

 
チェックパターンを活用したヒョギ君のコーディネート
統一感を与え、deepなカラーをマッチして、モダンな感じを充満生かしね!^^
カーキ色が本当によく似合います:)


VIXX STAFF 141112 3

グレーの配色のチェックシャツ:39,900 ウォン
ミルキーネフ社のタートルネック:39,900 ウォン
ルナウォッシュパンツ:79,900 ウォン

 
 
今回はラビ君のスタイリングです。
天気がますます寒くなるこの頃...首を温めてくれるタートルネック多く求め、着ると思いますが!

STAFFのタートルネックを介して保温性を高めてくれ
グレートーンの配色のチェックシャツに重ね着して、より暖かくなります
+ディテールウォッシュが際立つルナパンツまで!
ラビ君のポーズも非常に印象的です^^モデルのフォースが感じられるんですね。


VIXX STAFF 141112 5

グレーコート:199,000 ウォン
ストライプニットTシャツ:39,900 ウォン
スタッフオプジン:59,900 ウォン

 
STAFFのグレーのコートを活用したレオのスタイリングです。
今季に欠かせないアイテム!右のコードでしょう?
 冬の男にとってコート一つくらいは必須です。
 
いくつかのコートを選んでどのように消化するかが重要なのですが、
抜群の肌触りを誇るSTAFFのグレーのコートにレオのようにそう素敵なコーディネートをすることがんです。 :)


VIXX STAFF 141112 4

ウールシングルコート:199,000 ウォン
モダンストライプベスト:29,900 ウォン
モダンスラックス:59,900 ウォン

 
ウールシングルコートをマッチしてくれたケンのスタイリング!
STAFFのモダンな感性を生かすシングルコートを引き立て撮っ州ましたね。
 ウールになっており、非常に暖かいまでです。 ^^


VIXX STAFF 141112 1

ウールスタジアムジャンパー:159,000 ウォン
ヘリンボーンチェックシャツ:39,900 ウォン
ヘアケーブルタートルネック:49,900 ウォン
スタッフオプジン:59,900 ウォン



今回は、カジュアルなコーディネートを見てみましょう。
中に外見と同じくらいエン君はカジュアルなコーディネートが非常によく似合いますね:)
STAFFのスタジアムジャンパーは、ペンをつけてはるかに可愛くカジュアルな感じを生かしました。
彼氏にプレゼントしてサイクルちょうど良いアイテムです!
 

グラビアだけ見てもとても素敵なVIXX!
実際に見てみたいんですか?
 
だからスタッフが準備したVIXXを直接見ることができるチャンス!
来るべきSTAFF2号店スウォンジョムのオープンを記念して開催されるイベントが今週の日曜日にのです:)
その場ですぐVIXXサイン会が開かれます
サイン会のご案内は、すぐにお知らせしますね^^
今後の冬はSTAFFと一緒に!
YOUR STYLIST、YOUR STAFF
 
[ソース] STAFF F/ Wビックス(VIXX)AD CUT3弾!!|投稿者STAFF




STAFF2号店水原AK店オープン記念VIXXサイン会


日時:2014.11.16(日)午前10時
場所:STAFF明洞店
 
[サイン会の進行案内]
- サイン会当選者はサイン会の場所で午前9時から当選者確認手続きを経た後、招待券番号札に入場、進行します。
- チケット当選者はサイン会の場所で午前9時から当選者確認手続きを経た後、チケット番号札に入場、着座します。
- サイン会は、STAFF明洞店で行われます。円滑な進行と安全のために保安要員と案内スタッフの案内にご協力ください。
- サイン会30分前から入場が制限されます。午前9時30分以降、ドア閉鎖後入場不可となります。時間を必ず守ってください。
- サイン会待機中の写真撮影は可能ですが、サイン会進行中(サインを受ける中)近接撮影は不可となります。
- サイン用紙はSTAFFからVIXX団体カット画像を挿入、作りました。
 
[サイン会の残りの応募券のご案内]
- サイン会応募券(スクラッチカード)が合計80余数残っています。
-11/15(土)までSTAFF明洞店で5万ウォン以上購入時のスクラッチカードをプレゼントイベントをします。




VIXX STAFF 141112 7



[ソース]STAFF2号店水原AK店オープン記念VIXXサイン会のご案内お知らせ


関連記事

| VIXXモデル STAFF | 02:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

