Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 141106 正午の希望曲 MBC FM4U ラジオ




あれっ・・・141106ってラジオに何本でたの??と思い

ラジオのカテゴリで見てみたら・・・

すでにピンカーベル様からアップされていた見えるラジオ

141106 ジョンヒ Live On Air とほとんど同じなのに・・・

タイトルが違うのでなんで??と思い動画を確認したら
やっぱ、始めにMCが Live On Air って言ってるし・・・


でも、MBCkpop からアップされている
正午の希望曲(MBC FM4U )と
英語では[RADIO] MBC Noon's Hope Song

とジョンヒ Live On Airって同じなの?違うの?


VIXX 見えるラジオ 141106 ジョンヒ Live On Air



分かった!!!すいません・・・
どうやらラジオ MBC FM4U 放送の・・・・
「 정오의 희망곡 김신영입니다 ( 正午の希望曲 キム・シニョンです ) 」
PM 1:11 頃から PM 1:56 頃まで Live on Air コーナーにゲスト出演しました!
って他の歌手のことを書いてる記事を発見したので、

そうか、コーナーなんだ~^^


このラジオすごく良かった!!
だって、まずMCのジョンヒさんが、以前VIXXと同じアパート(マンション)の
住民ですごくVIXXのことを知ってるし、応援してくださっているので
聞いてて嬉しかった。今はジョンヒさんは他に引越したそうですが・・・
VIXXはずーっと同じアパートのようです。
あの・・マイドル時代のあの?VIXX Diaryの時のあの??って
どこなの??^^






正午の希望曲キム·シニョンです
- VIXX - Error、ヴィックス - エラー20141106

MBCkpop 様




正午の希望曲キム·シニョンです
- VIXX - ETERNITY、ヴィックス - 奇跡20141106

MBCkpop 様




VIXX 141106 正午の希望曲 1

VIXX 141106 正午の希望曲 2

VIXX 141106 正午の希望曲 3

VIXX 141106 正午の希望曲 5

VIXX 141106 正午の希望曲 4

VIXX 141106 正午の希望曲 6







関連記事

| VIXX ラジオ | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

