Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX デビュー900日祝い 食事代賭けた あみだくじゲーム 動画&フォト


VIXX、晩秋でしばし「休止符」を打つ!

去る11月9日にVIXXデビュー900日を迎えました!
多忙なスケジュールはしばし忘れて、デビュー900日のお祝いも兼ねて
美味しいものを食べたり~ 楽しく過ごしながら心と体を癒すために~
夜遅く、秘密裏に~ VIXXのメンバーが一堂に集まりました^^
VIXXデビュー900日お祝い1

デビュー900日記念に何を食べればいいのかな?^^」
VIXXは悩み中です!

韓食マニアであるメンバーの長い~論議の末満場一致で決定したメニューは
やはりご飯! 韓食!(笑)
迷いなく、近くにある韓食の美味しい店に仲良く向かいます~!!
VIXXデビュー900日お祝い2

食べる準備は既にできている!
目配せを交わしながら闘志(?)を燃やす二人!
お店に向かう途中~
ホンビンとヒョギは店の豪華な外観に目を奪われてしまいました~^^
VIXXデビュー900日お祝い3

目は大きく見開いて! 開いた口が塞がらない!
驚いている顔も、集中している顔もやっぱり可愛い末っ子組^^
こうしてドキドキしながら~
本日のたまり場(?)であるお店に到着したメンバー!
美味しいご飯を食べる前に、まずはメニューを選び始めます!^^
VIXXデビュー900日お祝い4

メニューが多くても慌てずに! 1つずつゆっくり目を通していけば!
メニュー選びも問題なし!
ゆっくりメニューを選んでいるケンとレオの向こう側では!
いきなりメニュー争奪戦が繰り広げられました~!
リーダーの仲裁(?)にも関わらず、メニューを手に入れるための
ヒョギとラビの戦いは終わりません(笑)
VIXXデビュー900日お祝い5

「メニューだけは絶対に手離しません~!!!」
ラビさんとのメニュー争奪戦で勝ち抜いた覇気溢れる末っ子、ヒョギ!
ホンビンさんとは仲良くメニューを見ていますね~
一体何を見てそんなに驚いているのでしょう~?^^
VIXXデビュー900日お祝い6

「どうしてこんなにも食べたいメニューしかないの?」
今日、何度も驚いている末っ子組!

こうした深思熟考の末、料理の注文を完了!
料理が来る前に、本日集まった趣旨を忘れずに~ケーキと共に、
デビュー900日を簡単にお祝いすることにしました!^^
VIXXデビュー900日お祝い7

可愛い数字型のロウソクを手に持って直接用意した餅ケーキと一緒にパシャ!
VIXXデビュー900日お祝い8

お祝いする気持ちの分だけありったけの力を込めて、ロウソクを消します~!
今日の食事のアペタイザーはお餅でしょうか?^^
ご飯と同じくらいお餅も大好きなメンバーは、料理が来る前に餅を
すべて平らげてしまいました!
VIXXデビュー900日お祝い9

もうすぐ料理が運ばれてくるはずなのに…
彼らはどうしたのでしょうか…(笑)

そして、待ちに待った待望のメインメニューが登場!!
VIXXメンバーによって選ばれたラッキーなメニューが続々と入ってきます~!
VIXXデビュー900日お祝い10

「僕が選んだメニューです~ どうですか?」

そして、本格的に始まったVIXXを癒すための大食い対決(?)!
只今よりお届け致します~!!
VIXXデビュー900日お祝い11

食べ物が到着したおかげで、只今ケンの気分は思いっきりFLY~!

韓食といえば、やはり『ビビンパ』ですよね~!
年上組の二人は韓食の国家代表とも言える『ビビンパ』を選びました~!
野菜一つも、ご飯一粒も残さないという二人の固い意思が
伝わってきませんか?^^
VIXXデビュー900日お祝い12

メニューは同じでも、食べ方はバラバラ!
各々のビビンパの取扱説明書(?)!

かなりお腹が空いていたのでしょうか?^^
ケンは口を大きく開いて~
お肉を食べながらしっかり癒されて(?)いるみたいです~!^^
VIXXデビュー900日お祝い13

「もぐもぐ~! 全部食べちゃうぞ~!!」

男らしい末っ子、ヒョギは自分の顔よりも大きな器を持って
タフに汁を一気飲み~!
VIXXデビュー900日お祝い14

じゅる~じゅる~もぐもぐ!

各々食べ物に夢中になっていると思いきや、いつの間にかお互いに
食べさせたり、料理を分け合うハートフルな姿が演出されました~^^
デビュー後、900日も続いてきた彼らの友情が垣間見えたワンシーンです♥
VIXXデビュー900日お祝い15

VIXXデビュー900日お祝い16

レオはホンビンに、ケンはヒョギに! VIXXの弟愛が感じられます~!

こうして美味しくご飯をいただいていたら~ いつの間にかテーブルの上の皿が
1つずつ空になり始めました~(笑)
VIXXデビュー900日お祝い17


果たして誰の手なのでしょうか? ミッションクリア! 「Real~V!」

エンを最後に、すべてのメンバーが食事を終えました~
空になったお椀を持っている彼の表情から、まるで世界のすべてを手に
入れたような満足感が感じられますね(笑)
VIXXデビュー900日お祝い18

ヒョギ「で、お会計は誰がするんですか? ゲームで決めます?」

食事を終えて、だるそうにしていたメンバーの目を急にキラキラ光らせた一つの
ゲーム! 末っ子ヒョギの一言から急に始まったお会計を巡ったあみだくじ
ゲーム! 短くて強烈だったこのゲームの敗北の栄光(?)を抱いたのは、
果たして誰だったでしょうか? 正解は~~リーダーのエンでした!!
VIXXデビュー900日お祝い19

♬ 泣きたい~泣きたいよ~ 僕の気持ち~ ♬
歓喜しているメンバーの間で、明らかに対照をなしているエンの
寂しそうな(?)横顔~~
VIXXデビュー900日お祝い20

「認められない! もう一度やってみる~!」

末っ子、ヒョギは美味しいご飯を奢ってくれた(?)エンさんに深く頭を下げて
感謝を表現しています~ さすが礼儀正しい末っ子ですね~(笑)
VIXXデビュー900日お祝い21

「エンさん~ ごちそうさまでした~!! V」

結局、約束通りに本日の食事はメンバー愛に溢れている(?)リーダー、エンの
お会計でハートフルに(?)終了しました~^^
VIXXデビュー900日お祝い22

サインをしているだけなのに、こんなにも雰囲気があるなんて~ずるい!

ここでボーナスです~!
VIXXメンバーが癒しのために訪れたお店を、一瞬にして緊張感溢れる場所に
変えてくれたVIXXメンバーの「お会計を掛けたあみだくじゲーム」!
どういう風に進行されたのか気になっている皆さんのために~
最初から最後までの全過程を映像でご用意させていただきました~!
「一番乗りで脱出(?)したのは誰でしょう~か?」
この後の映像でご確認いただけます~^^

ビックス(VIXX)141118ネイバースターキャスト -
ビックスメンバーたちの食事代賭けあみだくじゲーム!

by PinkerBell 様


緊張感溢れるあみだくじゲームと共に、美味しいご飯のおかげで存分に
癒されたVIXXメンバーだけの特別な時間をこのまま終わらせるなんて
勿体無いですよね~?
綺麗な空気を吸って本当に癒されながらこの日を締めくくるために、
夜遅い時間ではありますが、近くの公園を訪ねました~!!
VIXXデビュー900日お祝い23

夜の暗い公園の道さえもランウェイにしてしまうVIXXメンバーの
素晴らしいプロポーション!
公園に向かう途中、しばらくその場に立ち止まって、まるでF/Wグラビアを
撮っているかのような雰囲気のあるポーズを演出するケン!
VIXXデビュー900日お祝い24

秋の男、ケンの鋭い顎のラインと鼻筋!
こうしているうちに、いつの間にか到着した夜の公園!
音楽大好きレオは到着した途端、公園の隅にあるベンチに座って
雰囲気のある姿で音楽を鑑賞しています~ 
VIXXデビュー900日お祝い25

雰囲気のある秋の夜、レオの感性的な魅力が爆発!

ラビはまるで寮のベッドであるかのように、ベンチにそっと横に
なってみたりもします~^^
VIXXデビュー900日お祝い26

VIXXのカリスマ溢れるラッパー、ラビの夜間のベンチ襲撃(?)
現場を単独捕捉!

エンはあちこちにある落ち葉を天真爛漫に飛ばしてみたりもします~



エンの少年感性(?)も大放出!

それから始まったメンバーの本格的な体育のお時間(?)
ヒョギは大胆に逆立ちに挑戦したり、背中の力でホンビンを
持ち上げたりしています^^
逆立ちをしている弟の肌の露出を心配するホンビンのマナーの
ある手(?)はおまけ!
VIXXデビュー900日お祝い27

ホンビン&ヒョギ、月夜のユニット(?)結成?!

久々の夜の外出が楽しくなったらしく、メンバーが急に円陣を作って
正体不明の「カンガンスルレ(盆踊り)」を歌いながら回り始めます~>_<
彼らは本当にどうしたのでしょう?(笑)



真夜中の体操?(☓) カンガンスルレでセルフヒーリング中の6人の男!

久しぶりのヒーリングタイムを写真で残さないわけにはいきません!
携帯電話で写真を撮りながら、今日のこの楽しい気持ちを一枚の
写真に収めます~^^

VIXXデビュー900日お祝い28

ホンビン、今日は僕がVIXXの担当フォトグラファーだ!
VIXXデビュー900日お祝い29

♬ 自撮りのような、自撮りでないような…それでも自撮りのような君~ ♬

これまで一生懸命活動してきたVIXX~! 旅に出ろ~(?)
長い時間を掛けて遠いところまで旅をすることはできませんでしたが、
VIXXメンバーは忙しくて疲れる日常をしばし忘れて、一緒にいるだけで楽しい
メンバーと一緒に美味しいご飯を食べて、仲睦まじく楽しい時間を過ごしました~^^

VIXXデビュー900日お祝い30







source:http://m.star.naver.com/VIXX/news/end?id=3868310&platform=twitter#



関連記事
スポンサーサイト

| 2014年11月 | 19:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

