Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン 今日から出勤 フォト 追加



VIXX エン が出演する 今日から出勤 のフォト

少しずつアップされてきたのでシェアします~^^


バラエティの新星達が多く合流することにより、新たな面白さを届ける
tvN『今日から出勤』は、3期の出演者として、
作家ユ・ビョンジェ、ボン・テギュ、百頭山のキム・ドギュン、Free Styleのミノ、
VIXXエン、さゆりを決定したそうですが・・・


わ~ぁすごいね~エン
차학연(チャ・ハギョン)のネームホルダーまでゲット 

VIXX エン 今日から出勤3


っと思いきや・・・
今日から出勤される会社が・・・・
どうやら女性の下着会社 EBLIN

VIXX エン 今日から出勤4
エブリンで・・・ラーメン食べて行く?
売り場で待っているセクシーなヌナたち~

チャ・ハギョンさん 歓迎します 


これはこのフォトの横のコメント
家族にもオススメしたいと言って照れた#チャ・ハギョン社員#
エブリン営業部に入ってきたことを歓迎します!


VIXX エン 今日から出勤2

#エブリナーの方の応援に力づけられて、今日一日も#さゆりさん、
#ハギョンさん、#ギュー氏、#ビョンジェさんもよく仕上げたんです!
明日はもっとエキサイティングになる彼らの
#エブリン会社生活をいっぱい期待してください
#今日から出勤 #遅刻は許さない



すでに夜勤・・・・

VIXX エン 今日から出勤5

今日#新入社員は熱心に残業中です!
彼らの机の上が気になるエブリナーの方のためにそっと! お見せします??
#チャ・ハギョン社員の机# エブリン# 今日から出勤



source:http://instagram.com/eblin_kr




これは作家ユ・ビョンジェさんとエン・・・
VIXX エン 今日から出勤1



11月17日に初回撮影を行う『今日から出勤』の3期は、27日に放送される
11話で最初のエピソードが公開される予定だ。

『今日から出勤』を担当するコ・ミングプロデューサーは、「ユ・ビョンジェ作家を
はじめとする新鮮な顔ぶれが、5日間新入社員を体験するという形式で撮影を
行い、さらに新しくなった面白さをお届けする」と伝えた。

『今日から出勤』に新たに合流する“リアリティーの注目株”の活躍にも関心が
集まっている。ハツラツとした天然な魅力のさゆりは、外国人として韓国の職場
を体験しながら、正直な魅力と積極的な性格で番組にエネルギーを与える。

トークショーやリアルバラエティで活躍し、最近人気を集めているFree Styleの
ミノは、100%リアルに繰り広げられる『今日から出勤』の職場生活を通して、
自身の魅力をよりリアルに見せる予定だ。

そして、VIXXのエンは歌手出身の新入社員としてどのような魅力を見せる
のかに期待が集まっている。


『今日から出勤』の3期メンバーとしてユ・ビョンジェ、VIXXエン、さゆりなどが決定より抜粋



VIXXのエンとさゆりさんは
VIXXとしてデビューする前のマイドル時代のマイドル3話で
日本語の先生と生徒の関係だった・・^^

VIXX エン さゆり


が、今では同じ新入社員^^


エン、なんでもトライして頑張ってねん~ 

ファイティン 



 韓国にもあった!イケテル下着「EBLIN」


それでコメントの中に今日はハギョンさん江南エブリン店で働いていて・・・
ってあったけど^^


map:http://map.konest.com/dpoi/101360885



VIXX エン 今日から出勤8

#食部を楽しむ#ハギョンさんと#ビョンジェさんがチャジャン麺食べる理由は?
もう結構#エブリン営業#社員感じがけっこう出てますね??
直接#セルカを自ら要望した親切な#ハギョンさん気立ても温かいですね??
#eblin #今日から出勤#チャジャン麺#セルスターグラム#酢豚は食部が真理??

먹부って何?
勝手に以前の食べる番組を思いだし・・・食部にしてみましたが・・



VIXX エン 今日から出勤9

こづかい集め集め朝に飲み物を買ってくれるセンスある#ユビョンジェ写真#
チャ・ハギョン社員よく飲むよ #eblin#今日から出勤#エン#ビックス#
私たちが買ってあげなければならにのにもらってる


VIXX エン 今日から出勤10



VIXX エン 今日から出勤11





関連記事

| 今日から出勤 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

