Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX US SHOWCASE 2014 NY Terminal 5




今日は、昨日に引き続き・・・


2014年11月23日日曜日 PM 7:00 にニューヨークで行われる
VIXX SHOWCASE2014 MUSIC ENKOR PRESENTS 1st US

2日目の会場のTerminal 5についてチェックしてみました~


ニューヨーク市の610西56番街にあるターミナル5は、5つの贅沢な、
マルチレベルのイベントサイトです。
明らかに異なる部屋環境。会場は40フィートの天井、ハイテク音響と照明、
遮るもののない視線、ブレイクアウトエリア、緑の部屋、広々としたバス
ルーム、キッチン、近くに駐車場で簡単なロードイン/アウトを持っています。
そしてもちろんトッパーは、文字通り、偉大なバーとシーティングエリアと
バスルームをたっぷりに優れたルーフデッキ、ホームがある。



やっぱり大都市のニューヨーク

会場の入口・・・・

google mapのストリートビューで見た時、一瞬ここじゃないでしょう?
って思ったけど・・・

terminal 5 4

他の(スプライト)のイベントのフォト見たら・・・
やっぱりここみたい^^

terminal 5 5

普段はなにもない黒塗りの壁・・・シンプルすぎる~



中はこんなかんじみたいです
ちょっと狭く見えますが・・・


terminal 5 3

terminal 5 2

terminal 5 1




でもNYはチケット完売みたい~^^









http://www.boweryevents.com/terminal-5/


http://www.terminal5nyc.com/




もし、2つのうちどっちかに行けるとしたら環境的には
シカゴかな~^^

田舎もんが大都会は危険でしょう・・・

高いものとかない環境なので上の方とかジロジロ見てたらねぇ
バレバレ


しかも去年、NYの空港でコーヒー頼んだ時、
英語が通じなくてデカイ声で言い直したらなんとポルトガル語で
言ってて・・・

でも通じたんけだけど・・・

ラージ=グランジ(ポルトガル語)
アメリカのラージってまじでデカくて飲みきれなかった^^

地方の方が気楽な感じじゃない~??













関連記事

| US SHOWCASE 2014 | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

