Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 呪いの人形 リハ&本番 141129 Simply KPOP Shenzhen





141129に中国の深センで行われた
Simply KPOP ShenzhenでのVIXX呪いの人形
リハーサルと本番の動画をシェアします~^^



141129 SIMPLY KPOP IN SHENZHEN rehearsal VIXX-呪いの人形

may66may 様





141129 SIMPLY KPOP IN SHENZHEN rehearsal VIXX-呪いの人形

may66may 様





深センに行く時の仁川空港でのレオ様フォーカス100%の動画

レオ様からお前俺だけ撮ってただろう!と後から言われそう~
サイン会でのお前俺だけ見てただろうpart2になりかねない
レオのみ映ってるのもすごい~

あの・・・ビックチュって6人なんですど・・・
レオ様ペンなら満足度は高いよね^^


動画のミュージックも花びら遊びバージョンだよ
センスジェンイだね nowand leo 様^^




141129 ICN VIXX LEO

nowand leo 様



○○ジェンイ=○○쟁이って○○ある人ってことだと思う

センスジェンイ=センスある人

この間、レオがファンダムスクールでノレジェンイって言ってたよね
ノレジェンイ=歌を歌う人=歌屋(翻訳機では)

よく聞くよね~○○ジェンイ



ビックチュ6人のもシェアします^^


141129 VIXX 仁川空港 出勤

kmaggy0101 様




141129 VIXX 仁川空港 出勤part2

kmaggy0101 様



最初この動画見た時、距離が近いよね~
日本人でもここまでできるかな??

ちょっと複雑な思いもしましたが・・・・

たぶん韓国人なら一言

ケンチャナヨ~

かな???













関連記事
スポンサーサイト

| VIXX アジア 活動 | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

