Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 12月のファンミで日本に行ってしたいことは?



11月21日 (金)に木洞で行われたペンサイン会での

日本人ペン(イルボンペン)からの質問

わ~ぁ、ママィが視聴した中ではハングルが片言の日本人が
質問したのは初めて見ました^^

以前、ハングルが韓国人並みにペラペラな子が
質問したの聞いたことあったけど・・・

すごい頑張った 拍手をおくります~^^ 


来月日本でファンミーティングがあるけど日本に行ってやってみたいことは?

ラビ:僕はすき焼きが食べたい

ヒョギ:僕は冬だから温泉 

ホンビン:僕は雪が沢山降る所に行って写真を撮る

ケンがワンピースのなんて言ってるのか分かんないので
(ヒョギ、ホンビンフォーカスの動画を見ていたので違う動画を見てみたら)

この日本人ぴょるぴの前に日本語で質問していた人がいました
韓国ペンの中で日本語ができる人がいるんですね~

その子の質問は
もし女性だったら、どんなアイドルが好きか?でした・・

って韓国人のぴょるぴが訳して言ってあげてた


これで、分かった!
以前レオが日本人ペンも韓国のサイン会に来ている子が
いるが、私のこと覚えてる?って聞くんだけど
覚えてるって日本語を最近(当時)覚えたって言ってたけど
やっぱり日本人ぴょるぴも行ってるんだね~



そうそう、さっきの続きですが・・・

ケンはピギョウ?って何・・・さぁ?
ワンピース(one piece)展に行きたい

レオ: ぽぎょたん????
スノボって言った???


レオのがイマイチ分かりません・・・



ホンビンってサバサバしてるよね~
ママィもはっきりさっぱりしてるのでVIXXの中ではホンビンの性格に近いかな?
ってなんて思いながら見てました


エンは今日から出勤の撮影で欠席のようです






141121 VIXX 木洞 トーク

도날드콩 様



141121 木洞 サイン会レオFocus Part.1

LEORISS 様




141121 木洞 サイン会レオFocus Part.2

LEORISS 様







関連記事
スポンサーサイト

| 2014年11月 | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

