Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン&ユ・ビョンジェのツーショット 今日から出勤


エンって本当に表情によって全然ちがうよねん~

10代の少年のように見えたり、セクシーカリスマオーラを発散したり・・・

この記事にも書いてあったけど、ウィットに富んだ一面を披露ってあったけど
本当にトークに機転がきくし、頭がいい子だよね^^



アイドルグループVIXXのリーダーエンユ・ビョンジェの可愛いツーショット
話題を集めている。

エンは先日、自身のTwitterに「営業チームのビョンジェ兄さん!」と書き込み、
1枚の写真を掲載した。

公開された写真で頭を寄せ合っているエンユ・ビョンジェは、同じポーズや
表情を見せている。特に彼らはふくれっ面をしたり、歯を見せる愛嬌たっぷりな
微笑みを浮かべたりして和気藹々とした雰囲気を漂わせている。

エンユ・ビョンジェは、tvNのバラエティ番組「今日から出勤」の3期メンバー
として活躍している。二人はある女性向け肌着会社の営業チームに所属し、
新米社員のドタバタ会社生活を披露して、視聴者を楽しませている。
長身で爽やかな外見でイケメン新入社員の代表に浮上したエンは、第1話の
面接シーンでエネルギッシュでウィットに富んだ一面を披露し、今後の活躍への
期待を高めている。

今回公開されたエンとユ・ビョンジェのセルフショットを見たネットユーザーたちは
「最近一番ホットな二人!どっちも好きです」「同じような表情だけど、何だか
違う!」「『今日から出勤』ファイト!」など、様々な反応を見せている。

今日から出勤」は芸能人がサラリーマンの生活戦線に入り、実際の会社生活
を体験する中で起きるエピソードをリアルに描くリアリティ番組で、韓国で
毎週木曜日の夜11時から放送されている。



 VIXX エン&ユ・ビョンジェ、同じ表情でも異なる雰囲気…可愛い二人のツーショットが話題



VIXX エン&ユ・ビョンジェのツーショット









関連記事

| 今日から出勤 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

