Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 尊敬するミュージシャンはBIGBANG先輩



ペルーのペンからの質問:一番尊敬するあるいは似たいミュージシャンは?

エン:僕たちVIXXBIGBANG先輩がとても好きです!
BEAST先輩も好きです!尊敬したり好きな先輩はたくさんいます。
多く方の多様性やステージでの素晴らしい姿を学びたいです。

BIGBANGの歌の中で一番意味がある曲がFantastic Babyという曲で
僕たちがパク・ヒョシン先輩のコンサートでステージを共にしたんだけど
だからそうなのか愛着をとても感じます~^^


Hey ! Fantastic Baby~♪


posted by mamae to GIFMAGAZINE






141121 KbsWorldRadio-Backstage Chat-빅스(VIXX) byピンカーベル

★byPinkerBell★ 様




見つけた~そのステージ^^

パク・ヒョシン先輩のコンサート

パク・ヒョシン先輩と同じ舞台に立つのがホンビンの夢だったそうです^^



(VIXX) VIXX TV ep.29

RealVIXX


パク・ヒョシンを抱っこ?持ち上げ?てるのってケンなんだね^^

ママィ、レオやヒョギの方が力がありそうだけど・・・と思った



パク・ヒョシン先輩と握手するレオの顔は
まさにペンとアイドルの関係?のような~^^



VIXXTV1 Ep30


VIXXTV1 Ep30 1



感動してるレオやラビやホンビンをだしに?

ケンちゃん~ ちゃっかり^^

それってホンビンが一番やりたかったと思うよ

でも抱っこした仲だから・・・できたのかな??


VIXXTV1 Ep30 2



この2012年の年末の頃は・・・・

パク・ヒョシン先輩のようなコンサートをするのが夢だったVIXX


2014年は世界中を駆け回ってるので

dream come true だね 





一応敬意を払い、BIGBANG先輩のオリジナルを入れておきます


BIGBANG - FANTASTIC BABY M/V

BIGBANG




ママィもVIXXが先輩という方には先輩で呼びたいと思ってます^^

VIXXTV1も見てないの多いから、おもしろいね~










関連記事

| 2014年12月 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

