Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXXの未来



最近VIXXの動画を探したりしている時に

他のグループの動画をいくつか見た^^


特にAS4Uのスーパージュニアは本当に楽しかった

最初に2AMの見て、その後スーパージュニアを見たが
人数も多いいせいか・・・・
わいわいしてて

完成体の全員の顔を知らないが

最近は顔と名前がなんとなく一致してきた?ような?

リョウクもシュキラでは先輩って感じだったけど
スーパージュニアの中ではうりヒョギと同じまんね

まんねのリョウクですとか紹介してる姿が以外だった

そうそう、あのシンドンの退屈打破・・・
本当に何も知らないママィは最初、いや~40代位の
太ってるおじさんDJだな~って思ってたの

後でアイドルグループ、スーパージュニアの中の1人と知った時の
衝撃?ショック?は今でも忘れられません・・・

でも、知って見れば非常にいい味出してるんだよね~
これが全員がイケメンアイドルグループよりもシンドンのようなタイプが
いるからかえって面白い感じ・・・


最近は先輩アイドルグループを研究しながら
うりVIXXは今後どうなっていくのか考えてましたが・・・


VIXXの未来は限りなく明るいと思ってます!



スーパージュニアも10年近いのに本当に素晴らしいと思ってますし

そんなアイドル界の先輩もいるので

VIXXもVIXXなりに成長しながらさらに大きく

羽ばたいていけるでしょう~^^


ぴょるぴとハムケ(一緒に) 













関連記事

| VIXX ニュース | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

