Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX レオの思いやり




VIXXのグラビア撮影のビハインドエピソードです~^^




これ、どうぞ!

インタビュー途中に起きた小さなエピソードの一つ。
インタビューを始めて間もなくして、注文した飲み物が到着した。

テイクアウトカップ7つにはそれぞれホットココアとアールグレーと
記者がお願いしたミネラルウォーターが入っていた。

ミネラルウォーターがカップの中に入っているのを見て、
「あ、水だったんだ」と思わず吐き出した言葉に、
左側に座っていたレオが突然、

アールグレーが入っていた自分のカップを渡しながら
「これ、どうぞ」と勧めてくれた。

その後、「僕、風引いたので冷たい水が……飲みたい……で」と
聞き取れないほど早口で何かを話していた。

どうしたんだろうと思い、「私がミネラルウォーターを注文しました」と言ったら、
恥かしそうに彼はカップを戻した。

これを見たホンビンが「さっき、僕の飲み物も飲んだのに、今度は記者の
飲み物にまで手を出そうとしている!」とイタズラを言いながら笑うと、
撮影現場にいた全員が爆笑した。

後になって知ったが、記者が水を注文したことを知らなかったレオは
「あ、水だ」という反応に紅茶が飲みたくて言った言葉だと思い、
自分の飲み物を譲ろうとしたのだ。

レオの深い配慮と撮影の間ずっとコンディションが悪かったことに
気づかなかったが、彼の言葉で風邪を引いたことに気づいたことから、
彼がどれだけプロのアイドルなのかを知ることができた。

そういえば、彼はインタビューが行われた室内で、撮影の間ずっと
ペディングジャンパーを着ていた。




レオ様の思いやり暖かい心を垣間見る記事ですねん 


またまたホンビンの辛口ジョークも気が聴いてるよ~ 





 VIXX、グラビア撮影のビハインドカット“記憶の中のメロディー”






VIXX レオの思いやり













関連記事
スポンサーサイト

| 2014年12月 | 17:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

